みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
291 - 300件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キスまで、あと1秒

    いづとワカのイチャイチャがとまらなすぎて心臓がもたない
    こうゆうのいいなー
    私もお揃いのキーホルダーほしいな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼なじみもの?

    幼なじみのふたりが、成長するにつれて、お互いに意識し始めて、という展開は、よくある感じかなー、と思って読んでます。
    これもよくある話だけど、やたらと男の子がイケメンで、性格まで男前で、女の子の方が素直になれない系ですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あるあるラブ

    高校生あるあるラブストーリーですね。
    無料分をよんで続きも気になってはいるのですが思ってるてんかいになるのならないのか…裏切りられるバターンも考えられる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    なんだかホッコリしながら、読んでます。
    ずっと好きな気持ちを温めて,いつか相手に届くと言いなと応援する気持ちで読んでます。
    主人公には少しモヤモヤするかな?

    by  4045
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いづくんがカッコいいからどんどん読んでしまいました。無料ページ分だけとりあえず読んでみたいと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高校生の時を思い出すような、2人がとても、ピュアで、応援したくなります。絵がとても綺麗で気に入っています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あー子供の恋!四十路過ぎるともうこういうマンガ読んでもあんまり面白く読めないですよねぇ(だったら読むなって)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道ラブストーリー

    幼馴染、イケメン、鈍感、
    王道な要素ばかりの、ラブストーリーだと思います。
    ストーリーは面白いので、読んでいて特に気になることはなかったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    漫画だよ❣️楽しく読もうよ❣️

    人それぞれなのは百も承知でもの申す。

    何を食べても「美味しい」と食べれる人は幸せなのではないでしょうか……?

    漫画も、所詮フィクションの世界……
    同じ時間を費やして読むなら、楽しく読める人は幸せなのではないでしょうか。

    自分のjkの頃を思い出させてくれるほのぼのストーリー、楽しく読ませてもらっています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    若いっていいなあ、自分も若い頃に戻ってこんな事してみたいとか色々妄想しながら読んでしまう、幼馴染との恋愛ってありがちだけど羨ましい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー