みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

1,901 - 1,910件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼なじみの女の子と男の子の話はよくあるから、なんとなく読み始めたけど、なかなか話が進まない…
    六花がやっと自分の気持ちに気づいてからが長い…
    絵はカラーなので見やすいけど、テンポが遅いのかなと思った

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いづはイケメンだけど、文化祭でキスしといてなんでだらだら告白しないで、付き合ってるフリして?とか六花を振り回すことするんだろう。私だったらワカくんの方を好きになっちゃいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初めは…。

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みもの、大好きです。いつもイケメンの幼馴染みがいたらいいのにと思います。いず君とくっついてからは、キュンキュンしながら読んでます。この先が、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キラキラした学生生活だ

    いいなぁ
    私は男の子と話なんてとんでもない生き物だったなぁ
    過去を悔やんでもなんにもならないけど、こんな話を見ていると、やりなおしたい気持ちに拍車がかかってしまう。
    かっこいい幼馴染みとか男友達とかもってみたいもんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少女漫画ではあるあるなストーリーかもしれません。だけど、面白いです。まだ中間ぐらいまでしか読んでいないけど、続きがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幼馴染

    近くにいすぎて、自分の気持ちがわからない。イケメンで優しいなら、モテるよね。周りの女の子の妬みもわからなくは、ないけど

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あーもう!

    ネタバレ レビューを表示する

    両思いなのになかなか進展せずむず痒い。いづが誰にでも優しいからやきもち妬いちゃうのも分かる。私にだけ優しくして~と思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が気になりました。たまには、なぜって、と思ってしまったところが。あまりましたが、意外に、面白いかも?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    人をイラつかせる女子

    こんな子いるんですかね?
    私は主人公に共感できず読んでてイライラしてしまいました。素直じゃないくせに頑固で思わせ振り、ことある事に「いづのくせに!」とあまのじゃく発言。
    それでいてほかの女子と仲良く喋ってるとモヤモヤしだす。
    なんやねん!この女!周りのいづ君好きな子には「ただの幼なじみだから」発言。
    そりゃ嫌われるって!
    主人公がこんな嫌われ要素の高い子でいいのか?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくある設定ですが絵が綺麗で読みやすい。この後の展開も予想できる典型的なイケメンが地味めの女子に一途系。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー