みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きゅん♪
絵が可愛くて好きです
可愛くて、いずくんもかっこよくて
先が気になって読んでしまいました
キュンキュンですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼馴染の壁…
主人公の男はヒロインが好きで、ヒロインは気付かないのか、気づくのが恐いのかキュンとしながら読んでます。フルカラーなのでなんとなくわたしは好みじゃないけど、無料分が沢山あるので毎日飽きないで読んでます。by アンニョンフランチェスカ-
0
-
-
4.0
1日2回読めるなが良いです
六花ちゃんがとても良い子だけど、キスまでされているのに鈍感すぎて困りました。いづくんはなんだかんだ良い子なのに…展開にしょうしイライラしますが1日2回読めるので助かります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
2人とも素直じゃない感じがたまりませんね。こじらせてる。まだ、無料分だけですが、続きが気になりますね。
by hico606-
0
-
-
4.0
先が気になる
毎日無料連載しているのでなんだか楽しそうなので読んでいます。絵もカラーなのと女の子も男の子も綺麗なので読んでいて飽きないです。展開がゆっくりなので早く主人公が好きな人と幸せにならないかいつも考えてしまいます。最後はハッピーエンドになってもらいたい物語だと思いました。先が知りたいので購入するか考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆづがイケメンでモテモテなのに、六花だけに一途なところがいいです!
なのに六花がもどかしい!
幼馴染みとこんな関係いいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じれったい。そういう設定なんだろうけど。絵自体は綺麗ですが、一コマ一コマでコマ切れ状態というか、動きがあまり感じられなかったところは残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルの割には…
いづがもっとグイグイいくのかと思ったら、ちょっとガッカリ。
話の展開もゆっくりで、ドキドキ感がないかな~
もっと盛り上げてほしいわby 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで読みやすくて良いです!
内容はちょっとありきたりな感じがしますが、絵はとっても可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ幼い2人だけど純粋な心にとても惹かれます。人を好きになるのに年齢なんて関係ないし幼いゆえにまっすぐな心で人を好きになれるんですね
by どすこいママ-
0
-
