【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中までよんでます
最初の頃はよかったなと思う。両思いになるシーンとかほんとに綺麗で最高!両思いになってからは困難が、多くてなんとなくもやもやが多い。あともえちゃん好き
by すみすみ987-
0
-
-
5.0
めっちゃ良い所で無料分終わった!
当て馬とか、ライバルとか、嫌な人たち(例の3人組のような)なら怒りで発散できるのに。ワカもアオも、イイコだから切ないですby カオスマス-
0
-
-
5.0
キュンがとまらない
付き合ってないのに、幼なじみなのに、キスを何度もしちゃうところがありえないストーリーではありますが、とにかくキュンが散りばめられていて好きです。
by さくら舞い散る-
0
-
-
5.0
幼馴染が自分を好きだと気づかない主人公。二人の幸せをみていきたい。どんなふうにくっついていくのかなぁ。
by Never-
0
-
-
5.0
フルカラーがいい!!
ヒロインが意識しちゃうところとかが可愛らしいです!!
男の子の一途な部分やあの強引さ、結局女の子はそういうところが好きですよね。-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分多いし、めちゃくちゃ面白くてどんどん読んじゃう!2人両思いになれたのに、クラス別れたり、志望校違ったり、お互いのライバル出てきたり、なんか青春って感じで見てて楽しい
by あおんゆ-
0
-
-
5.0
おとぎはなし
学生のはなしって同じだからなーと思っていたかどうこれはおもさらい!またまたいい作品に当たって嬉しいです
by ひひひや-
0
-
-
4.0
悪くないんだど…
主人公の優柔不断で空気読めない感じが、モヤモヤしてしまう。
そして他のキャラも性格が悪かったりで、さらにモヤモヤ。by まるーふ-
0
-
-
3.0
劇の代役で芝居をするまでは良かったけど、キスシーンにまじでキスされてパニック。普通は気づきそうなものだけど、どうなるのか続きが気になりました。
by まつ40-
0
-
-
4.0
幼馴染と
幼馴染だった2人が恋心を抱いて惹かれあっていく様子が面白い。勘違いして落ちおんだり、喜んだり展開が楽しいです
by Na-nana-
0
-
