みんなのレビューと感想「四月は君の嘘」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~37話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まるで音楽が聞こえてきそうなタッチで、前向きになれる本です!フレッシュでみずみずしくて、切ない素敵なお話でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しい
アニメで見ました。
面白いんだけど、最後の方は見るのがためらわれるくらい悲しいです。
ポッカリと穴が空く感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
音のない漫画の筈が
のだめも好きですが
この作品が奏でる
甘く切ないストーリー
意味深なタイトルも
読み進めるとピッタリ
もう
誰かのためでなく
自分の信じる道を
自分のために
それが
誰かのため
ひたむきに頑張れる事があるのは素敵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵に惹かれて気楽に読み始めたけど、設定は中学生だけど、志しや気持ちが中学生以上にしっかりしてて読み進めるうちにだんだんと面白くなって、続きがみたいと思うようになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
盛り沢山
悲しくてしんどくてお互いに遠慮し合って、心配して、好きで、楽しくてキラキラして、やっぱり辛かったけど良かった。出会えてよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初
最初はアニメでした。
とてもきれいな絵だったのと面白い話だったから来てみたらドハマりした作品です!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に心がきれいに
アニメからはいりましたが見終わったあと心からこのお話に出会えて良かったと思えました。涙もろいのでラストは前が見えないくらい泣きました。何回読んでもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
公生くんに憧れ続け、最後に側に行きたくて 嘘をつく
死への恐怖を抱えながらつく嘘は本当に切ない
そんな かをりの行動、想いの一つ一つが挫折してネガティブになっていた公生を引き上げて前を向かせる
ご都合主義の漫画とは違って、ハッピーエンドにならない最後は 悲しいけれど、暗さはないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けた!
めっちゃ泣けました!
公生君のママの話はやばい泣けた。
映画もみたけど本当キュン死にしたし号泣しました。子供にピアニストになってもらいたいと思いますwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメで見て知りました!とても引き込まれる作品でした!漫画で音楽を表すのは難しいと思いますが入り込んで読めました!
by 匿名希望-
0
-
