みんなのレビューと感想「お願い、それをやめないで」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
1.0
イケメン、金持ち、仕事もできて神王子といわれるヒーローがとにかく性格が悪いです。女性を見下していて嫌です。いちかちゃんも色々とぶれている所が多々あってイラッとします。
ストーリーも無理があっておかしいところばかり。残念。by マシュマロデイズ-
0
-
-
5.0
面白かった
この先生の描く男性ヒーロー大好きです。色っぽくて俺様な感じがたまりませんな。オフィスラブっていいですね。ドキドキしました。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
2.0
王子が偉そうすぎて私的にはなしかな、と思いました。そのうち優しさが見えてくるかもしれませんけども。無料分も読み切らずでリタイヤです。
by なのはなはなこ-
0
-
-
5.0
王子かっこいいし、仕事できるしだけど性格が悪いのか、好きな子にいじわるなのか、まだわからない感じ。これかの展開楽しみです。
by ナクレの森-
0
-
-
3.0
社長
社長の裏の顔の方が、スパイシーな感じで好きだけどなぁ。優しかったり、強引だったり。少しずつふたりが惹かれていくところが好き!
by rurayuria-
0
-
-
4.0
ドキドキ
腹黒でもかっこよくて頭が回る彼に強引にキスされて惹かれ始めるヒロイン。腹黒いのは個人的に好きじゃないけど、自分だけに見せてくれる姿と考えると可愛いかも。
by トトリーニ-
0
-
-
4.0
完璧で、将来有望で、イケメン君は、だいたい相場が、内面ブラックと決まってるんだよね😅でも、全部揃ってる男って、おもしろみないから、このぐらいでちょうどイイ感じじゃない?
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
ほんとにこんな人がいるのかわからないけど、冷たそうで優しい感じが面白いほどよく描かれていて、また次回が読みたくなりました。
by My boy &girl-
0
-
-
5.0
最高!全巻購入
この作者さんは絵もストーリも前から大好きだからこそ本作も読んだところ激ハマり。
王子とイチカの気持ちが近づいていく過程がたまらなく愛おしい気持ちになります。
マジ最高!by JRT-
0
-
-
5.0
この方の作品好きです
この方の作品が好きです!
ハズレがないのでありがたいです。
とても社内恋愛に憧れました。
ヒロインがまっすぐで可愛らしいですby 佐藤のすけ-
0
-
