みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
きみはかわいい女の子
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,816件
評価5 44% 1,238
評価4 38% 1,065
評価3 16% 440
評価2 2% 54
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全2,816件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    前半はオススメ

    小枝とマサムネが付き合うまでが面白いのでオススメです。付き合った後はマサムネが普通になって、小枝の魅力が今ひとつでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    ほんわか、素敵なお話ですよ!ハッピーエンドだし、元気付けられます!絵も綺麗だし、満足しました!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    チビでガリガリな主人公の小枝ちゃんは自分の体にコンプレックスを持っていて、ひょんな事で知り合ったマサムネくんともぎこちない。触れ合っていくうちに気になる存在になるけれど、コンプレックスが邪魔をする。ちょっと切ない雰囲気もあるけど、読んでると段々、小枝ちゃんが可愛く見えてきました。この恋、上手くいくといいな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もぅ、、絶対読んで欲しい。。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は小さい女の子ってとこで、内容的に感情移入出来ないかなぁ〜っと思っていましたが…全然ちがいました!!読み出したら止まらなくて!!
    小枝ちゃんは素直で、でも強くて可愛いしマサムネ君はカッコよくて(適度にエッチで笑)優しい彼氏だし!お友達たちもみんないい子で、、2人を見守ってて…
    高校の3年間をずっと(あんなことやこんな事の初めても〜)見てられて幸せでした。。書いてくださってありがとうございます!っと伝えたいです!絵もとても綺麗で大好きです。。
    終わってしまって心の中はロスの嵐ですが…素敵なエンディングもぐっときました!!癒されました♡

    by 匿名希望
    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    甘いだけじゃなくチョイエロもあり切なくもあり久しぶりにキュンキュンしちゃいました。高校ラブストーリーだけど、ちゃんと卒業後の2人がどうなったかも入っているから
    詳しくは言わないけど終わり方が素敵すぎ!
    違う作品も読んでみます( ^∀^)

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王道な恋愛物語って感じでとてもよかったです。キュンキュンもできましたし、適度な長さで物語を楽しむことができました。萩原さんと清藤くんも結局はそんな悪い人じゃなくてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    小枝ちゃん、可愛すぎる!
    私はデブで自分を認められず許すことができず、なので、小枝ちゃんの気持ちよくわかります。
    でも、私の周りにこんなに大人びたかっこいいマサムネくんは残念ながらいませんでした😅

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいくてしあわせな物語

    ネタバレ レビューを表示する

    連載当初から楽しみに読んでいました。
    途中それぞれの友人たちのエピソードも丁寧に描かれてきたけれど、やはり小枝ちゃんとマサムネくんのやり取りにキュンキュン、そして涙しながら読み進めてきたので、エンディング見えてきてからはぐっと面白くなった印象です(^^)
    良き高校生たちの清く可愛らしい恋愛漫画って感じ。でも大人女子でもほのぼの癒されながら読めると思います。
    素敵な結末でうれしい!作家先生、お疲れさまでした。
    絵がちゃんと綺麗で可愛くて、そして格好いいのも魅力でした!

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    コンプレックスだらけの女の子
    男の子を意識しながら成長して行く姿が素敵
    女として気にしてしまう体型は最後まで悩みの種、でも、彼の想いが吹き消してくれるのよね♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました。キャラがみんないい子です。ハッピーエンドで終わってすごいスッキリして読み終えた気がします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー