みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小枝ちゃんかわいすぎてやばいです。一生懸命で、素直で、健気見た目なんて関係ない!がんばれーってなります。マサムネくんもまっすぐで、お似合‼️
by ブルーキラキラ大好き-
0
-
-
3.0
まず小さいことが羨ましいです。
ずっと背の順1番後ろだったので
その時点でいいなぁと感じました。
仲良くなりないって伝えるのも
かわいかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛い💕とってもキャラが可愛かって素敵。出来ること素朴でほっこりする肩肘張ってなくて呼んでいてほんわかする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がすっごく可愛くて好きです。まだ、途中だけど読み進めたいと思ってます。淡くて、切なくて甘酸っぱくて…初恋にキュンキュンします。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マサムネくんカッコいいね。
小枝ちゃんもマサムネくんと出会って変わっていけるのかな。
自信を持って頑張って!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マサムネくんかっこいい。
まだ無料分ですが、マサムネくんがかっこいい!!!小さくて細い小枝ちゃんを、ありのまま可愛いと思ってくれて、好きになっていくところが、素敵ラブです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなこと、現実に起きないなぁと思いながら、読んでおります。うらやましい。素敵な青春。がんばれと応援しております。
by めちゃあつ-
0
-
-
5.0
とにかく絵がとっても可愛く、内容も青春☆忘れてしまったキュンキュンする感情が味わえ、主人公たちを応援し、見守りながら楽しませてもらってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小枝ちゃん、可愛い。コンプレックスを卑屈な暗い感じで描かれてないので、嫌な気分になる事なく読めます。コンプレックスを乗り越えて恋愛すら小枝ちゃんを応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小枝ちゃんに声援を送る
小枝ちゃんに声援を送りたい!がんばれー👊😆🎵、コンプレックスの固まりみたいな心をマサムネ君が溶かしてくれてる感じがいいね!続きが楽しみです。
by もくれんれん-
0
-
