みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感情表現が良いです
主人公が本当にいい母、妻でとても好感が持てました。
なので、他の男性に恋をしても、批判的というより、なんだか応援してしまいたくなるような、気持ちに寄り添いたいような、そんな風に切なくなる作品でした。by りっくんぶっち-
0
-
-
5.0
私のことみたい
女捨ててる…娘に言われたくない!
お前らの世話してるからこうなってるんじゃないか!お前もいずれはこうなるぞ!by みやみやのん-
0
-
-
5.0
絶対にヤバイやつだよね!
後もどりできるかな?
そして自分も見た目とか気にしないタイプだから頑張って気を付けていこうと思えました。あはby はるぽんたランチ-
0
-
-
5.0
シビアな感じかと思ったら、、
20代ですが、読みやすいマンガでした。共感と言うより、なんとなく主人公のような女性への見方も変わり、幸せってなんだろうと考えさせられました。
by しろ96-
0
-
-
5.0
色んな
思いが重なって一言では言えない奥深さ、リアリティがある。どの立場に感情移入するかでも違うと思う。見ていて苦しくなる大人の秘密の恋。2人生まれ変わったら今度こそ一緒になって欲しい。
by 律36-
0
-
-
5.0
共感の嵐です。
「なっちゃん」と同世代の主婦です。不倫なんて…って思いながらも、なっちゃんと佐伯さんの2人の思いに涙が止まらず、一気読みしてしまいました。何度でも読み返したくなる漫画です。
by リコリス.-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
大人になってからの恋愛の難しさを感じる漫画。好きな感情は抑えられないのはよくわかるけど、、、
by span-
0
-
-
5.0
マディソン郡の橋を思い出す
40過ぎて、いろいろ人生整ってきたとき、毎日充実していてもトキメキがなくなってること多いんじゃないかな。
そんなとき、この物語のようなことあったら、ドキドキするのわかる。by キューさゆ-
0
-
-
5.0
タイトルのインパクトに惹かれ読みました。
見た感想、、まだ私は家庭を持ってないから
共感は難しいけどなんかリアルな感じがしました。by みるく-
0
-
-
5.0
不倫とは言えど
おもしろいです。登場人物それぞれがいきいきとして、サクサクよんでしまう!綺麗と言ってはいけませんが、こんな綺麗な恋愛してみたい。
by Aminima-
0
-
