みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心理描写がとても丁寧
主人公の心理描写がとても丁寧で引きこまれます。
家族のことを何よりも1番に考えて、自分の身なりは全く気にしていなかった主人公の気持ちが、
お母さんからなっちゃんに変わっていくところが見ていて楽しくも、なんとなく切ない。
この先どう展開していくのかが楽しみです。by めちゃコミは癒し-
0
-
-
5.0
ふれなばおちん
何回 読んでも 読みにくい タイトル🤣
スラッと言えへん(笑)
旦那の 思い付きで 進んで行く 浮気 不倫
心変わり
ハッキリ言って自業自得by †❇蓮華❇†-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、めちゃめちゃハマりましたー!
この先生の描くお話しは全部大好きです。
なっちゃんと龍さんの恋を応援したくなりますが、なっちゃんは既婚者。一線を超えてないとはいえ、どこからが浮気なのかって難しいですよね…
これは最後まで読みたい作品です!by はなしら-
0
-
-
5.0
ジワジワと
ハマっていく感覚。最初はなっちゃんのことはあんまり好きになれないというか、別にって思ってたのがどんどん魅力的になるのがすごく不思議。
続きが気になって課金しようか悩み中。一度課金したら気になってきっと最後まで読んでしまいそうだなと思ってるby 婚活ゆゆ-
0
-
-
5.0
面白い
最初は絵が好みじゃなくて読むの躊躇してましたが、読んだら面白くてハマりました。
普通のというか、家族のためにいつも働いて自分の外見は二の次、そんな主婦が主人公で変わっていく様がおもしろい。現実には起きないけど起きそうな話で共感できてます。まだ最初の方ですがこれからが楽しみですby カツサンド-
0
-
-
5.0
いいな…
この作者さんの作品は内容がステキで大好きです!主人公も私と同年代…考えてることも気持ちも良く分かる…これから先、どうなるのかとっても楽しみです!
by みさ0121-
0
-
-
5.0
ええーっこんなところで無料部分か終わってしまうとは。主人公は決して美男美女ではないけれど、とても共感できるいいキャラクターでした。
by キャラウェイシード-
0
-
-
5.0
無料で読める分まで読み進めました。
時代は少し古い設定です。
なんてことない専業主婦の主人公が、真っ直ぐで健気で、家族思いなんだけど自分の素直な気持ちにも抗えない…っていうのが共感しちゃいました。by ぴーやぴや-
0
-
-
5.0
しみじみリアルなストーリー展開で、主人公に共感が持てます。そんな家族思いの優しいお母さんを蔑ろにしている旦那に腹が立ってしまいます。最後がどうなるのか気になる作品です。
by つのの-
0
-
-
5.0
まだ数話しか読んでいないけど、平和に過ごしていくことを選んでほしいです。でも結婚性のなかで数回は、家族を捨ててしまうタイミングってあると思う。
by こぺすけん-
0
-
