みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実的じゃない気もするし、ワーママの自分はもう恋愛とか面倒だし羨ましくもないけど、この二人に関しては応援してしまいます。幸せになることがゴールじゃない気がするのでラストも賛否両論ですが私はありかなって思います
by 348*-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
夫と二人の子供、良き妻、良き母として、身なりを気にせず生活している主人公。女性の顔を見せる一面、可愛らしい。いまこの作品に出会えてよかった。
by にここな-
0
-
-
5.0
リアルと物語のあいだ
ありそうでなさそうで、やっぱりありそうなストーリー。映画でもドラマでもなく、本当に起きていることって、他人から見たらこんなふうにところどころ理解できなかったり、歪なものなのかもしれません。登場人物がみんな生き生きしてていいです。
by water03-
0
-
-
5.0
不倫だけど
家庭のあるThe母親だったなっちゃんが恋に落ちた。
子供のために家族のために、その思いを封じ込めようとするけど好きな気持ちに嘘はつけない。好きな人のために綺麗になりたい気持ちも良くわかるし、ちょっとした事で嬉しくなったり涙がでたり。母親ってなんなんでしょうね。1人の人間よ。なっちゃんは自分の思いを押し殺して家族の元へ帰っていく。墓場まで持っていく恋愛が出来たこと少し羨ましく思います。by ともまるみ-
0
-
-
5.0
止まらない
試しに読んでみたら、主人公の魅力にも惹かれてどんどん読み進めたくなりました!今後の展開が気になります!
by あい1030-
0
-
-
5.0
おばちゃんの話なのにすごく気になって、ハラハラして、何が大切か思い出してって思っちゃいます。子供達の鋭い視線や思考も面白いです。
by 明るさセレクト-
0
-
-
5.0
なにげなく…
読み出したけど、、はまってしまった(^◇^;)
続きがきになる〜
女性が綺麗になっていく話は読んでいて元気をもらえる!!by みんみん、、-
0
-
-
5.0
同年代なので
こんな純愛羨ましいです。
なっちゃんの母の顔と女性の顔、少しずつ変化してきれいになっていく姿、身近に感じて感情移入しちゃいます。by 虎丸ママ-
0
-
-
5.0
作者さん好き
この作者さんの描く作品、深くて好きです。日常でありそうな設定で、心情とか繊細でよくわかります。なっちゃんが、ちゃんと素直に自分の気持ちに気づいて、向き合っているのが素敵です。まだ途中ですが、ラストはどうなるのか楽しみです。
by まるこーんこん-
0
-
-
5.0
なんで、、、
なんでこんなに気になるんだろう。ずっと綺麗でエロい漫画が良かったのに。この冴えないぐうたらな(すみません)おばちゃんこそが自分に重なってしまい、続きが気になって仕方がない。全部一気に読みたいです、?
by yuka-1171-
0
-
