みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なかったです
最初は無料チャージで読んでいましたが、続きは全話購入して読みました。すてきな作品だったので初めてレビューします。登場人物それぞれに共感することができました。やはり主役のなっちゃんには一番感情移入してしまい、ラストに近づくにつれ涙が出るシーンがいくつかありました。周りの人がなっちゃんにかける言葉が優しくて、慰められて、泣けました。
一番最後、沖縄での展開は予想外で、悲しかったです…。十分苦しんだと思うので、うううん、、、ストーリー展開にダメ出ししたいわけじゃなくて、感情移入して登場人物たちのことが大好きになっていたから、このシーンなかったらよかったのに…!と思ってしまいました。by [Name]-
0
-
-
5.0
よそうはしていますがなるほど
こんな主人公がこんなふうになっていってしまうなんて
人生考えさせられますねby ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
旦那にイライラする
自分は何も努力せずに妻にキレイになって欲しい、あわよくばそうゆう雰囲気になれば的なことを思ってそうなのがムカつきます。
キレイでいるためには時間も手間も必要で、それを家族のために使っているのに、そんなことにも思い至らないなんて。by ガチパ-
1
-
-
5.0
おもしろい
主婦が変わるという、漫画であまり見ないケースだったので楽しく拝読できました。同じ世代の人間としてはトキメキあれば外見変われるよね、変わり過ぎも良くないが気持ちできれいになれるのは良いと思いました。
by さちよか-
0
-
-
5.0
どんどん綺麗に
1話目は、強烈なお母さんだなぁと思いました。靴下の履き方とか、おばちゃん!笑 でもわかる!
家ならみんなこんなもの。笑 子育て第一だもの。
どんどん綺麗になるなっちゃん。
恋がどうなるのか。
はらはらします。
続きがきになります。by のりまきおもち-
0
-
-
5.0
お母さん、輝け
柔らかいタッチの絵と優しいストーリー展開に読んでいて癒やされる。魅力的な主人公に思わず感情移入してしまう。
by テンとクー-
0
-
-
5.0
共感する。
自分も年齢を重ねて、他人からはオバサンだし母親だけど、恋する気持ち…あります。それがいけない事でしょうか?
by さすゆき-
0
-
-
5.0
珍しい
おばちゃんと年下男のお話。こんなことあるわけないやろ~とついつい思ってしまいましたが、楽しませて頂いております
by マピーさん-
0
-
-
5.0
はじめはあまりにも酷いおばさんぶりに、ほぼ同世代の自分を重ねて凹みながら読んでいました。女性としての性がうちから芽生え始め、恋焦がれ、綺麗になっていくリアルな描写が見事に描かれているみごとな作品です。年齢を重ねた方にぜひ読んでもらいたいです。
by そ。。-
0
-
-
5.0
無料分(50話)全部読みました
この作者さんも大好きです。斉藤さんしかり、熱闘幼稚園しかり…本作はスゴく切ないです。母と女との間で葛藤しつつも、やはり母が勝っちゃう主人公。主人公の浮かれっぷりも控えめで良き!!続きがすごく気になります…
by Yoshs-
0
-
