みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
受け入れられるかどうか
評価が高い方も沢山いますが私はちょっと合わなかったです。
最初の方で佐伯さんに「妻を誘惑して」って夫が頼むところから
ぞわっとした気持ち悪さがずっと続いてしまって。
まだ20話ぐらいで無料分続いてますが やめておきます。by 毛糸玉-
4
-
-
5.0
最初は
絵が野暮ったくてイマイチかなと思ったけど、話の展開にドキドキしてはまっています!!無料伸ばしてほしい…
by あん★ず-
0
-
-
3.0
絶妙なリアリティ
登場人物も設定も極めて普通。だから生まれるリアリティ。生々しさ。
母親という立場が板についた枯れた女性がトキメキを糧に潤っていくのは同性としては共感できる。
が、当事者以外の人にとっては迷惑でしかなく、当事者の変化が気持ち悪いのが不倫。
そういう関係者の目線や感情も描写されている点は、当事者だけハッピーなご都合ストーリーじゃなくてイライラしない。by akskr-
0
-
-
4.0
おばちゃんおばちゃんて失礼なやつばっか。身だしなみで扱いって変わるんだと痛感。なっちゃんの恋がどうなるか気になってしょうがない。
by めちゃあおい-
0
-
-
5.0
切ない
最後が気になって、読んでしまいました…
切なすぎるよ!これが大人の2人の選択ではあるんだけれど、正解がわからないまま心臓をギューっとされるようなラストでしたby まるうか-
0
-
-
1.0
よくわからん。。
佐伯が40過ぎのただの老けたオッサンにしか見えず、夏も綺麗になった設定だけどいつまでも首ない小太りおばちゃんだし、魅力がわからずどんな感情で読めばいいかわからない。不倫のスリル的なところはまあ伝わるが。夏を可愛いと思う心理が全然わからんw
by そひあ-
7
-
-
4.0
作者読み
やっぱり外れない、小田さん。主人公がは普通の漫画の脇役で出てきそうな、平凡な主婦。しかし、こんな風に描く事で、すごく素敵な女性に思えます。
by ちかたこす-
0
-
-
5.0
心理描写がとても丁寧
主人公の心理描写がとても丁寧で引きこまれます。
家族のことを何よりも1番に考えて、自分の身なりは全く気にしていなかった主人公の気持ちが、
お母さんからなっちゃんに変わっていくところが見ていて楽しくも、なんとなく切ない。
この先どう展開していくのかが楽しみです。by めちゃコミは癒し-
0
-
-
5.0
ふれなばおちん
何回 読んでも 読みにくい タイトル🤣
スラッと言えへん(笑)
旦那の 思い付きで 進んで行く 浮気 不倫
心変わり
ハッキリ言って自業自得by †❇蓮華❇†-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、めちゃめちゃハマりましたー!
この先生の描くお話しは全部大好きです。
なっちゃんと龍さんの恋を応援したくなりますが、なっちゃんは既婚者。一線を超えてないとはいえ、どこからが浮気なのかって難しいですよね…
これは最後まで読みたい作品です!by はなしら-
0
-
