この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
2,121 - 2,130件目/全13,157件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチは、まぁまぁです。
    ただ…最初出会ってすぐチューして、そこから恋愛に発展していくっていう設定があまり好きではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    羨ましすぎ!素敵!

    ふたりの惹かれ合いかたが、なかなか普通では起こらないのに自然と受け入れられます。
    主人公は可愛くて、少しとぼけてて好感が持てます。お相手も仕事できて格好良くて、でも優しくて素敵です。
    ポイントが溶けていきそう!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマより原作の方が好きです。
    最初の方は急な展開で追いつけないと思っていたのですが、二人が一緒に住み始めたくらいから穏やかな気持ちで読めるようになってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ホテルマンのハードさと笑顔の裏側の毒舌リアルだなぁと思いながら純粋な若い女の子に癒されます。素敵な恋愛見守ってる気分です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    二人の

    関係、もてる、できる男と、ぼんやりしていても、何か察する女と、燃え上がる気持ち、寂しさ、見守る人たち。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃハマる可愛さ

    最初は絵がかわいいなぁって思って読み始めたんですが、
    コテコテの恋愛ものだけど、可愛さがヤバい。ハマって読むのが止まりませんでした笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あり得なさすぎ設定でも

    結局女子は好きでしょ?こういうの。という戦略的意図を感じる。これが良いかどうかについては人それぞれだろうが、個人的にはあり得ぬ設定を忘れるほどに毎度甘い気持ちにさせてもらえるので○。現実ではそうはいかないので。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じわっときますね〜

    こんな子いる〜?ってくらい天然カマトト炸裂なんだけど、だんだんその可愛らしさが受け入れ可能になってきてしまいます。
    長谷さんの立場で、ももちゃん良い子だね〜って思える。内容はハーレクイン並みロマンチック全開です。何も考えず現実逃避したい人におすすめかも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!これを読んで年上、もとい長谷さんに憧れない人はいないのではないでしょうか、、、ヒロインの女の子がただ天然で可愛いだけじゃなくて、仕事を頑張る姿や相手をよく見てる姿もあって、純粋にももちゃんが好きになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    時間潰しで

    読み始めましたが引き付けられました。
    まだ初めの方しかよんでないので今後の展開が楽しみです。
    どんな展開が待っているのかな~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー