みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も読み返してしまうほど大好きなお話です。早く続きが読みたいです。
長谷さん かっこよすぎです 実際にこんな人がいたらいいのになby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる
結構長めの連載ですが、最初から飽きずにサクサク読める。
とにかく先が気になってしょうがない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
紳士と純情天然美女
リアルにありそう。だけど、こんな二人絶対いないよね。。爽やかで、くすぐったくて、美しいそれぞれの生きる姿、愛情が、リアルなストーリーを織り成していて、目が離せない
by ty8-
0
-
-
4.0
素敵な関係に
男性も女性も何かがつがつしてなくて、とっても素敵!二人の世界がすごく素敵で、エッチなシーンも多いけど、でも嫌らしくなく、とってもほんわかした内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでてグッとくる作品です!
ギャップにやられるし羨ましい限りです!
でも社会人向けなのかな〜
皆さんに読んでほしい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々(笑)
長谷さんの百々に対しての大切にしてる感じがとても好きです⤴️⤴️
百々もとても可愛くて。
百々のお姉ちゃんもステキな御姉様です。
読んでいるとほのぼのしてきますby トラM-
0
-
-
4.0
大人な関係がすてきです
主人公がどんどん磨かれて大人の女性として成長していく姿が同性からしてもすてきで、こんな風になりたいなと思わせてくれる心意気もすてきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が、可愛い
絵がとても可愛く素敵な作品でした。不思議な要素もありつつ登場人物の心情や初々しさが伝わってきてよかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいよ
よくある感じではありますが、どんどん読んでしまいます。
歳の差カップルの、ツンデレラブストーリー。長いのでまだ読み切れてません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
運命
使い古された言い方だけど、、この2人は運命的な出会いです‼️それしか考えられない。羨ましい。漫画の中とはいえ、ステキな出会いが羨ましいです♪
by 匿名希望-
0
-
