この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
2,021 - 2,030件目/全13,157件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいでストーリーも大好きです。
    ほのぼのした感じで読めちゃいます。
    長谷さんの絵が渋くて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みつき先生のマンガは大好きです。特にイケイケの男性がたまらなくカッコいい。ストーリーの流れが同じような感じだけど、最後には必ず様々な形のhappyになるのでこちらも幸せな気持ちになり、毎回楽しんで読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何て言ったらいいかわかんないけど大好き過ぎる作品!
    早く続き配信されないかなーって何度も始めから読み返してる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も好き

    絵も内容も好きだな〜今後どう展開して行くのか楽しみな作品。あまり歳の差を感じさせないかな〜そこも良いし、仕事頑張ってるのもいい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    年齢差のある恋愛
    溺愛し過ぎかなぁと思うけど、お互いの心の隙間を埋めあえる大事な人に出会えた事素敵だなと思う。2人の展開気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    個人的に絵が好きです!!歳の差でもこんなにイケメンが彼氏だなんて最高すぎます!しかも甘えてくるし。。きゅんですね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    始まりは、え?って感じでしたが、2人の生活がとてもよくて何度も何度も読み直しています。続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵です!

    無料に釣られ読み始めましたが、どハマり。
    待ちきれずに課金して読んでます。
    長谷さんのかっこよさもさることながら、
    ももちゃんの純粋さが読んでいて癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいです(^^)

    絵も話の内容も好きです^ ^
    ほどぼどにエッチな所と、美男美女なので良いです♪
    皆さんが言う通り最初の出会いはちょっと非現実的な感じですが、ラブラブな感じがほっこりします♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    信じることか

    よくありがちな歳の差カップルでご都合主義のストーリーかと思いきや、ここまで意外に共感できてしまったのは、彼女が信じることにぶれないから‼️
    どんなに人間離れしたイケメンでも、人生経験豊富でも、こんな彼女なら❣️
    二人の微笑ましい関係が本当に素敵です。この二人なら何があっても大丈夫だと思わされる‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー