みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありえないけど
現実では絶対ありえない、初めの出会いから、とっても面白かったです。
まあ、漫画なのでこれくらいのファンタジー要素があった方が良いですし。
モモちゃんも可愛い、良い子でキュンキュンしながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さんのホテルマンでしかも、キレキレの仕事ができる男性の設定に現実味があり、気になり読み進めてます。こんな方がいたらキュンキュンしちゃいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社内恋愛ってドキドキしてワクワクするからすごく読んでておもしろいです。続きがすごく気になります!!!!
by Csrm-
0
-
-
4.0
いちいち❤
ありえない出会いですが憧れます!こんなドキドキが私にもあったらな…と、妄想が膨らみます。
現実逃避、疑似恋愛したい方、オススメです。by あおいそらそら-
0
-
-
5.0
出だしがちょっとあり得ない設定のような気がしますが、軌道に乗ったらもうラブラブで読んでて私までハッピーな気分になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な絵です
絵も素敵ですが,歳の差カップルのイチャイチャ,らぶらぶに赤面しますね。影の応援団とライバルにと波乱ずくめですね
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
たんたんと2人の愛が感じられてはらはらせず読んでいられます。
のほほんとしているけど、今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長谷さんと桃ちゃん。
羨ましいほどの溺愛。ももちゃんも天然ようで実はしっかり?
あざとさも感じるけど可愛い。
長谷さんカッコ良すぎ。キレイなエロシーンも盛り沢山でキュン死しそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差恋愛
完璧な人ほど、すきのある天然な人に癒やされるんですかね。モモちゃん可愛いですがあざとい感じもします。好きな人とイラッとする人に分かれそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見始めたらどんどんのめり込んでしまいました!この話もいいし、絵も好きだしって思ってたら一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
