みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の男性
こんな大人の男性がいたら素敵だなぁと思いながら見ています。実際にはまぁないんでしょうが 笑 ミドル男性でここまで外見も中身も備わっていて、かつ意識高い人なんて一般にはいませんよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
絵もきれいで好きなんだけどストーリーが、長いなぁと感じる。短い話が好きな私にはなんだかなぁと言う感じ。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
美男美女カップルで職場恋愛のラブストーリー。ドラマ化して、読み返ししてからドラマ見ようか迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化されてましたので、完結しましたー‼︎
ストーリー、いじいじした箇所もありましたが、面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな風に
男の人に大事にされたい、キュンキュンしたいなと思わせてくれはる長谷さん。絵が綺麗で読みやすいです。続きが楽しみにです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公がかわいくて気に入ってます。
ただ、全体的にちょっと文字が見にくいかなって思うので、読むので疲れてしまう部分もわたしにはありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いですが…
評価が良かったので読みはじめました。まぁ面白いです。
ありがちなストーリーですが、想像通りに展開するのかしないのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な男
憧れます〜。頼りになる大人な男にメロメロです。いきなりキスされたいっ!そしてかわいい主人公とのちょっとしたやりとりにキュンキュンしちゃいます。少女漫画はこうでなくちゃってかんじの作品です。
by てらじん-
0
-
-
5.0
長谷川さんがかっこよすぎる
大人の恋愛って感じで、見てるとこんな恋愛したいなぁってなります(*´-`)
安心して読める作品です!
長谷川さんがとにかくかっこいい♡
百々ちゃんも天然でかわいい♡
続きが楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いやいや
いきなりこんなことにならんでしょ(笑)
よくある格差カップルみたいな話だと思いますが、話が急展開すぎますby 匿名希望-
0
-
