みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!
まず、なんと言ってもめっちゃくっちゃ絵が可愛いです!ドキドキワクワクドキドキしながら読んでます。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
ぽんやり系の女子と、年上の仕事できるカッコいい男性との恋愛です。とにかく、長谷さんかっこいいです。こんな男性に可愛がられて、ヒロインが羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良かった
ほのぼのとしていて
読んでいて楽しかった。
実写化したけど
漫画の方が色気があり良かった。
出会いはありえないけど、by RAMネ-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗で可愛いお話でトキメキしかありません
いつ読んでも心が洗われる私にとっての癒しのマンガですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドジな女の子的な設定は、好きではないのですが、男性側が魅了的で、読み進めたい内容でした。絵はちょっと古め?ですが、そこもストーリーでカバーできてると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱ年の差
やっぱ年の差最高です!はぁー…憧れるゥー!そんな出会いをしたかったぁー♡そして大事にされて時々可愛がる感じのイジワルもあったり…はぁー…最高ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマからの漫画!
原作が漫画と知らずにドラマから見ておりました!
イラストがとてもきれいだったのか……とか。キャスティングもぴったりじゃないですか!と。
桐山漣ぴったり!イケメンさもぴったり!
ドラマ観てからの漫画ってなかなか萌えます(・∀・)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で好みだったので読み始めました。
主人公の女の子がとってもかわいくて性格も良くて好きです。
そんな彼女を甘やかす彼もカッコ良くて、仕事も出来て、ホントに出来すぎたカップルって感じ。
憧れますね~☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイですー。年の差なんだけど年の差、全く感じません。いいなぁ、こんな恋愛。もっと早く次が読みたいっ!ってなります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大大大好きです
ドラマも観ていたくらい、大好き。絵が綺麗で、ストーリーもしっかりしていて、現実にありそうな引き込まれる感じです。キュンキュンしまくってます。続き楽しみです
by ゆいぴょんた-
0
-
