この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
1,961 - 1,970件目/全13,157件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    まず、なんと言ってもめっちゃくっちゃ絵が可愛いです!ドキドキワクワクドキドキしながら読んでます。続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ぽんやり系の女子と、年上の仕事できるカッコいい男性との恋愛です。とにかく、長谷さんかっこいいです。こんな男性に可愛がられて、ヒロインが羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良かった

    ほのぼのとしていて
    読んでいて楽しかった。
    実写化したけど
    漫画の方が色気があり良かった。
    出会いはありえないけど、

    by RAMネ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗で可愛いお話でトキメキしかありません
    いつ読んでも心が洗われる私にとっての癒しのマンガです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドジな女の子的な設定は、好きではないのですが、男性側が魅了的で、読み進めたい内容でした。絵はちょっと古め?ですが、そこもストーリーでカバーできてると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱ年の差

    やっぱ年の差最高です!はぁー…憧れるゥー!そんな出会いをしたかったぁー♡そして大事にされて時々可愛がる感じのイジワルもあったり…はぁー…最高ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマからの漫画!

    原作が漫画と知らずにドラマから見ておりました!
    イラストがとてもきれいだったのか……とか。キャスティングもぴったりじゃないですか!と。
    桐山漣ぴったり!イケメンさもぴったり!
    ドラマ観てからの漫画ってなかなか萌えます(・∀・)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で好みだったので読み始めました。
    主人公の女の子がとってもかわいくて性格も良くて好きです。
    そんな彼女を甘やかす彼もカッコ良くて、仕事も出来て、ホントに出来すぎたカップルって感じ。
    憧れますね~☺️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイですー。年の差なんだけど年の差、全く感じません。いいなぁ、こんな恋愛。もっと早く次が読みたいっ!ってなります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大大大好きです

    ドラマも観ていたくらい、大好き。絵が綺麗で、ストーリーもしっかりしていて、現実にありそうな引き込まれる感じです。キュンキュンしまくってます。続き楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー