みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
懐かしい、一昔前に読んでいたような王道ラブストーリーです。
大人になった今なら30そこそこの男がここまで大人で余裕があるわけないじゃん、って思うのですが、ティーンの頃はこういうクールで余裕たっぷりな大人の男がいると思ってたんだよな。
でもやっぱりこういうラブストーリーは読んでてドキドキして好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
男女共に可愛いし、カッコいい!
キュンキュンするストーリーで早く読みたくなります。ハッピーエンドならいいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコよすぎ!
なんでそんなにかっこいいの?by 舞祭組-
0
-
-
5.0
か
これは、最高です!!
必ず見た方が良いです!!
ヒロインの女の子の天然っぷりも最高
年上のできる男性も最高by 匿名希望-
0
-
-
4.0
でれでれ長谷さん
ももと付きはいはじめてからの長谷さんのあの溺愛っぷりがたまりません!ひたすらラブラブしててほしいきれいな二人。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
the少女マンガ!
乙女の夢が詰まりまくった設定ですね笑
現実にはこんな40代ありえないでしょ…仮にいたとしても気味悪くない!?
まぁ暇つぶし程度なら許容範囲かなーby betty漫画lover-
0
-
-
4.0
お互いの気持ちをとても大切にしあっているところが本当に素敵です。相手のことを想い、相手からも想われて。
そんな相手と巡り会うことができたら素敵な人生だろうな、と思わせてくれる2人の話に釘付けです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました♬
前々から気になってて、読みだしたらいっきに購入してしまいました。
百々と長谷さん、二人の関係が素敵すぎる!読むたびに、ドキドキ、キュンキュンしちゃいます。周りの人たちもいい人ばかりで、羨ましい!!
素敵な作品ありがとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハラハラ
主人公のドジぶりにハラハラしますが、、、展開が気になって無料分は全て読み進めました。有料になってから迷いましたが、とりあえずもう少し読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて面白いので毎回楽しみにしています。
二人がいつも幸せそうなのでこちらも幸せな気持ちになります
女のコが段々と綺麗になっていくのも楽しみの1つですby イチゴチョコバニラ-
0
-
