みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
絵がとても素敵です。歳の差の恋愛、魅力的な主人公全てが面白いです。
つづきをはやく読みたいです。待ち遠しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事完璧な怪人が、モモにアマアマになっちゃうところいいですね。
長谷さんの前髪が下がっているところと、仕事バリバリでバッチリ固めてるときとのギャップ最高ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビュー高くて気になったので、読んで見ました。主人公の女の子がとってもかわいいです。応援したくなる感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差があるけど、こんな恋愛してみたいと思いつつよんでます。周りの人達も面白くて、はまってみてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みだったので読み始めました!
絵もかわいいし、主人公もかわいいので、一気に読めます!面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブファントム面白いというよりキュンキュンしてしまいます。だんだん読んでいくうちにマンネリしてきたのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れます。
主人公と彼の出会い方が素敵過ぎて、一気に課金して読んでしまいました。
年の差はあるのにそれを感じさせない二人です。これからも楽しみです。by トモンガ-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まりません
優しくされたり、突き放されたり、ドキドキが止まりませんね(//∇//)
大人の男性との恋愛素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ読めます。久しぶりに良い作品に出会えたと思いました。心の声が多過ぎず、話の展開で読み進めることができました。各話のタイトルが落ちついた感じでと良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと憧れちゃう…
主人公二人の出会いから、その後の展開など、こんな経験出来たらいいなぁと思うストーリーで、読んでいると引き込まれていきます。甘〜いストーリーが好きな人にはとても向いていると思います。でも、ハラハラドキドキしたい人には、読んでいて飽きてしまうかもです。
by 匿名希望-
0
-
