みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロいけど
憧れるカップルです。
こんな旦那さんが欲しいです。by Hiroko.M-
0
-
-
4.0
イチャイチャ具合が好き!
恋愛したくなりますね。
誰か、私を見つけて!って思ってしまいます。
絶対に浮気しないだろう安心感があって、幸せな気持ちで読めます。by ドドンマ-
0
-
-
4.0
大人の余裕
主人公の言葉遣いや天然具合が少し気になるところではありますが、彼氏が大人で格好いい。大人の余裕をかもし出しているかと思えば、主人公の天然に顔を赤らめる…こちらまでキュンとします。
これは無理があるだろうというところも、漫画だと言い聞かせて楽しんでいます。by azm7-
0
-
-
4.0
長谷さんの仕事の鬼的な所、ステキですね✨恋人ちゃんの茶色のお弁当を食べてる姿もいとおしく感じます😃なかなか会えなくてさみしいでしょうね😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
何度でも
もう何回も読み直したい作品です。こんな運命的な出会いしてみたかった!横恋慕の隙なんて絶対に無いと思える安心感、周りの人達のキャラクター、読んでいて心地よいです。ドキドキよりキュン!という表現が合う作品だと思います。
by 98ゆき-
0
-
-
5.0
テレビドラマになってドキドキ💓
これ何年前に読んでたけどドラマ観て復活!
もうもう読みたいになって一気にラストまで行くよぉ~😆👍️by LABIみん-
0
-
-
4.0
ほっこりします
かっこいい上司とかわいいカフェ店員、いつも安定の仲良し具合に、いつもほっこりしながら読んでいます。幸せな気持ちになれます。
by おこめはおいしい-
0
-
-
5.0
テレビでもみてました!!男の人がイケメンだし、仕事できるし、さいこーです!!キュンキュンだしドキドキです!
by コードゼロ-
0
-
-
5.0
大好き
ぜんぶ好きなお話なのですが私は
episode63がキュンとくる。
今までの日常をずーっと読み進めていく中で
この回はほっこりしてしまう。
怪人長谷さんの人間味を見れて安堵できる回でした〜。by クローバーズ-
0
-
-
5.0
ほのぼのした恋
表紙のキケンな香りとは違って、恋する2人のとてもほのぼのしたやりとり、周りの人達との優しいやり取りが盛りだくさんのお話で、大好き!
by ゆらにゃ-
0
-
