みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵すぎて何度も読み返してしまいます
こんな完璧な人に溺愛されて主人公が羨ましいです。何度読み返しても素敵だし、ニヤニヤして読んでしまいます。
by kzkkn-
0
-
-
4.0
癒されます。
ちょっとお疲れぎみな時、癒やされたい時にオススメです。
ずっと最高❗と思って課金し続けてきましたが、最近ちょっとマンネリぎみなので、星ひとつマイナスです。でも、大好きです。by ぽぽんこちゃん-
0
-
-
3.0
お試しを読んでみたら絵が好みだったので少し読みましたが、私にはあまり熱中するタイプの内容でなく読むのをやめてしまいました。
好みが分かれると思います。by しまんさ-
0
-
-
4.0
長谷さんの大人な魅力。若い男の子もかっこよくて胸きゅんするけど、やっぱ30.40代の大人の魅力も胸きゅんする。いつも頼りがいがあるのに、たまに甘えられたり、可愛いことされたらそのギャップ差に萌えするね
by M86-
0
-
-
5.0
ドキドキ、ほっこり
エッチだし、絵はかわいいし、大人な恋の話だし、とってもいい。
主人公の女の子みたいにかわいくて、ピュアな子に自分もなれたらなーとか、年上好きの私にはすごくうらやましいし、あんな人に愛してもらえるっていいな。by みえじ-
0
-
-
5.0
好きです
思わず一気読みしてしまいました。
キャラクターが魅力的だと思います。
早く続きが読みたいです。私は好きです。by パンダ242-
0
-
-
5.0
原作でしか成立しない
百々子も長谷さんも、この原作漫画でしか成立しないなぁと実写化されたドラマを見てひしひしと感じました…。特にモモの性格ってほーんと実際にいない。あり得ない。だけどこの漫画でなら見てられるし、アレコレ続きが気になってしまう。
by らぁーら-
0
-
-
3.0
最初の出会いからいきなりキスとかよくわからないまま読み始めました。奥手な彼女がずいぶん年上な彼と出会って恋をしていくのですがもう少し読んでみようと思います。
by たいかいゆう-
0
-
-
4.0
他のアプリで見たことがあったんですが、これすごくいい作品です。年上のあたたかさが感じられるストーリーでした。
by みほaaa-
0
-
-
3.0
無料のページ
無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。
by ブンブン8-
0
-
