みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
好きな漫画家さんの作品です。読んでいてホッコリするしキュンキュンするし、主人公がうらやましい!!間違いく読んで欲しい作品。
by とろろいもこ-
0
-
-
4.0
キュンキュン止まらない
一回り以上離れた彼氏でとってもイケメンでできた男って超最高なんですけど〜
こんな人現実に会えたら奇跡だわ〜by ゆうちゃんニシヤマ-
0
-
-
5.0
愛の怪人に出逢いたい♡
初な百々子さんと怪人仕事人長谷彗さんのラブラブなお話。一回り以上年の差があり、はせさんの百々子を子ども扱いからスタートしても初々しい色気にドッコン。どこを切ってもエロい長谷さんです。
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
夢見てしまう
年上男と年下女の物語って設定が好きで、読んでいる。
現実世界にこんなに素敵な人がいればいいのに、、、、by まーたんまま-
0
-
-
4.0
きゅんです
漫画だな〜と感じるあり得ない展開もありますが、ももちゃんは可愛く、長谷さんは素敵で見ていてほっこりきゅんきゅんします。絵も綺麗で好みでした
by またば-
0
-
-
5.0
はまっています。
あまりにも良かったので、こちらで読んだあと買いました!
なんとなくラブラブとしてるだけなのですが、ほんわかとしたゆるい感じがとても好きです。by やまでに-
0
-
-
4.0
面白いけど
2人の雰囲気が落ち着いた熟年夫婦のようでほっこり読めて好きな作品ですが、ちょっと話が長くなるごとにマンネリというか停滞気味になってる感が否めません。どこかでなにか転換点に期待します。
by さくよし-
0
-
-
5.0
大人も、きゅん
大人女子だってキュンとしたいし、癒されたい!そんな素敵な時間を見せてくれるストーリーです。ももちゃん羨ましい‼︎
by aoi‼︎-
0
-
-
5.0
百々子がかわいい
ストーリーも本当に面白いのですが、ヒロインの性格が良くてほのぼのした雰囲気が好きです。物語全体もほのぼのとした感じで、読み心地がいいです。
by くま22112211-
0
-
-
5.0
恋愛したくなる
恋愛したくなる漫画です
主人公たちのラブラブな日常がとってもほっこりします。
恋愛ご無沙汰の方に特に読んでほしいです!by りりあんと猫-
0
-
