みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になってました。
よく目にする作品でしたので、気になってました。まだ、最初の方ですが、しばらく読み進んでみようかと思います。
by ゆゆぅー-
0
-
-
5.0
素敵
二人の始まりこそ漫画の世界ですが、長谷さん素敵だし、モモちゃんがきちんと気が利く子で、見ていてヒヤッとする場面も多いですが、きちんと長谷さんに伝わっていてほっこりします。
by まぁぼまぁぼ-
0
-
-
3.0
ももちゃんってどこか影があって、なんだか色っぽいんですよね。本人自覚していないけど天然系魔性さが癖に鳴ります。
by naotun-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ギャップ?がたまらない。こんな人に会ってみたい。自分だけを愛してもらいたい。かっこよすぎてキュンキュンしまくり。
by ちはなせん-
0
-
-
5.0
イケメン
長谷さんのイケメンっぷりにドキドキがとまらない!かっこよすぎる!こんなホテルマン居たら泊まりにいちゃうよね~
by 匿名さん。。。。。-
0
-
-
3.0
展開が漫画だなと思うけどドキドキする
こんなことは漫画の世界と思いつつも、こんなことあったら素敵だな〜ってつい読んでしまいます!
女性が憧れる男性像そのものですが、甘えたらする姿などキュンキュンしながら読ませてもらってます!by かぼっちゃん-
0
-
-
3.0
胸キュン
これ聞いたことあるので期待していたのですが、いまいちかな?胸キュンものですが、主人公に入れ込めない。購入はないと思いました。
by たいとんぐ-
0
-
-
5.0
おもしろい
めっちゃおもしろい。ちょっと絵は線が緩くて古いけど内容はドキドキ。仕事のできる年上の男の人との職場恋愛。
by 蘭子の話-
0
-
-
4.0
無料分が増えてたので読むの再開しました。
長谷さんかっこいいですね。
職場にこれだけ仕事できる人がいて欲しいです。by いちご坊や-
0
-
-
5.0
平沢いいねぇ
おとなしい感じの平沢が長谷さんに興味をもって、キスをきっかけに積極的になる求めるところがなんとも言えない。またこの求めたくなる長谷さんのキスと、仕事の時のオンとオフの違いが素敵。
by なつアンドしゅう-
0
-
