この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
1,661 - 1,670件目/全13,157件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とりあえず、と思って無料の分を試しに読んでみました。
    絵も比較的好きな方だし、ストーリーも面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うあー

    キザな臭いセリフが可笑しくない!これってすごい!うわーと思いながら、いいなあ〜。素敵だなあ〜と思う私がいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一息

    ホッコリする話で癒されるわ。
    狸を探すなら、百ちゃん見張る事をオススメすると長谷さんに教えてあげたい。
    爺様にモテるか、普通の会社と違ってちゃんとしたホテルだから妙な爺さまとか来なくていいな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    甘ーい時間が流れていて幸せな気持ちになれる素敵な漫画です。悪い人もおらず落ち着いて読めます。主人公の2人もお互い信頼し合っていていい関係ですね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイプ!!

    このイラストも作品内容も、どタイプ♪
    最初の1話目から良いかもって思えました♪
    まだ途中ですが、最後まで読み切りたいと思います♪

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    きもちわる

    なにこのいらすと、凹凸ない顔・・・
    あまりにも酷すぎる
    読もうと思わない
    広告に流さないで欲しい
    不愉快

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    幸せいっぱいのお話。ももちゃんがピュアで可愛すぎる。長谷さんも大人でカッコいい。二人の幸せを願える、あったかいお話です

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ちょっと、、

    展開が急すぎてびっくりするかなあー、、でも、奥手女子には希望のある展開ですね!!主人公も普通の女の子っぽい感じが共感できるし、可愛いです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が

    独特で好きです。普通なら出会っていきなりキスとか有り得ない!けど漫画だから許せる。というかイケメンだから許せるのか?ホテルでバイトしてた頃を懐かしく思い出してました。こんな素敵な人はいなかったけど!

    by kiririn
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    表紙の絵がとても綺麗で、試しに読ませていただきました。絵が綺麗だとストーリーも入ってききやすいですよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー