みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
読み進められません
漫画、ドラマ、映画とあるけど
ありそうでないとか
なさそうでありとか
共感して感情移入して
キュンキュンしたりとか
いろんな思いするけど
最初の出会いが
あり得なさ過ぎて引いた〜by G☆ufumanma-
0
-
-
3.0
高レビューだけど自分はあまり好きになれなかったかな。主人公の女の子。清純でいきたかったのかなぁ?天然?その割に…ってことが多くて設定がよくわからず、女子からみると嫌いなタイプになっちゃった。
by ぷー&ティガー-
0
-
-
3.0
主人公のキャラクターがちょっと非現実的すぎるかなーと思いましたが、うまくまとまっているので楽しめますね
by フラペチーノ0615-
0
-
-
5.0
はじめの出会い方が絶対ないよーと思いつつ、キスでわかるなんて何かいいよね!互いにどんどん惹かれ合っていって、ラブラブになっていく過程がとっても胸キュン!
by みーちゃん大好き-
0
-
-
4.0
夢物語
ありそうで、ありえない設定で、心をくすぐられます。かっこいい彼にみんな心を奪われますね。この先が楽しみ
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
5.0
まだ6話だけどとてもいいと思いました。
たぶん続きもおもしろいはず。
こんなおじさんと恋がしたいな……
そして女の子がちょっとドジという……わたしの好きじゃないやつなんだけど
それも含めておもしろい気がした。by (੭ ᐕ))-
0
-
-
2.0
現実味の全くない設定、天然ピュアストーリーの割に濃厚濡れ場はふんだんに出てくる展開で、正直「?」となります。
無料分を読むには、肩が凝らなくていい。by kuucooqu-
0
-
-
5.0
以前から気になっていて、無料を読み進めたらハマららました!
怪人の素がきになります!どんな秘密を隠しているのか…
平沢ちゃんは可愛い!絵も好みです。
一気に課金しちゃいそう。by AAAAAAAA-
0
-
-
5.0
ほんわかフワフワ
絵は雑ですが、読んでるこちらも幸せになります。
ほのぼの~♪です。by まろんのマミー-
0
-
-
4.0
百々子ちゃんかわいいし、長谷さんもカッコいいです。そんなに長いお話じゃないのかなと思いましたが…結構長いですね。私はすみません。ちょっと休憩してます。
by のんのりーの-
0
-
