この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1456ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
14,551 - 14,560件目/全16,646件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ドラマになったら面白くなりそうな漫画。
    ハナシはまあまあ面白いんだけど、絵のバランスが少し気になって、夢中で読むってところまではいけないのがちょっと残念

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵

    長谷さん…どストライクです‼️‼️
    やっぱり大人の男性素敵…(*´∀`*)ポッ
    仕事とプライベートのギャップが何とも言えない…💕

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ホテルでひみつの恋愛

    ホテルの凄腕スタッフの怪人と飲食店のスタッフが恋に落ちる物語。
    少しずつ怪人の素顔を知ることができて癒されます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン💞

    長谷さんカッコ良すぎです。
    私もこんな恋愛してみたい(〃∇〃)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み始めて絵、ストーリーがとってもステキです!2人はどうなるか、すごく気になり、読み始めたました。まだ途中ですが、どうなるか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あ~

    ストーリー性もあって絵も綺麗、本番がもっと生々しいと個人的には嬉しいけど、少女漫画っぽくてこれはこれで好きです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    男の人の顔が好きです。もちろん女の子もかわいいですが。私もこんな余裕のある男の人と付き合ってみたかったな。って、思いながら。読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    このカップル、年齢差はあれど彼の優しさと心の広さに対して、彼女が純粋な気持ちで応えている姿がたまらなく可愛い。まだ途中までしか読んでいないけど、続きが気になってポイント購入しまくり(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーーん

    ネタバレ レビューを表示する

    つまらない。
    二話くらいしか呼んでないからかもですが、興味が湧いて来ない。
    もう少し次が気になるような展開が欲しい

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    長谷さんの大人なSな感じにやられます!ももをすごく大事に思っているのが伝わり幸せな気分になれるお話です。ストーリーがしっかりしていて絵も綺麗なので読みやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー