みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1456ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
ドラマになったら面白くなりそうな漫画。
ハナシはまあまあ面白いんだけど、絵のバランスが少し気になって、夢中で読むってところまではいけないのがちょっと残念by 雨飴アメ-
0
-
-
4.0
素敵
長谷さん…どストライクです‼️‼️
やっぱり大人の男性素敵…(*´∀`*)ポッ
仕事とプライベートのギャップが何とも言えない…💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホテルでひみつの恋愛
ホテルの凄腕スタッフの怪人と飲食店のスタッフが恋に落ちる物語。
少しずつ怪人の素顔を知ることができて癒されますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン💞
長谷さんカッコ良すぎです。
私もこんな恋愛してみたい(〃∇〃)by すずぴい-
0
-
-
5.0
読み始めて絵、ストーリーがとってもステキです!2人はどうなるか、すごく気になり、読み始めたました。まだ途中ですが、どうなるか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ~
ストーリー性もあって絵も綺麗、本番がもっと生々しいと個人的には嬉しいけど、少女漫画っぽくてこれはこれで好きです
by 焼きモチ-
0
-
-
5.0
絵が好きです
男の人の顔が好きです。もちろん女の子もかわいいですが。私もこんな余裕のある男の人と付き合ってみたかったな。って、思いながら。読んでます。
by さとどん-
0
-
-
5.0
可愛い!
このカップル、年齢差はあれど彼の優しさと心の広さに対して、彼女が純粋な気持ちで応えている姿がたまらなく可愛い。まだ途中までしか読んでいないけど、続きが気になってポイント購入しまくり(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーん
つまらない。
二話くらいしか呼んでないからかもですが、興味が湧いて来ない。
もう少し次が気になるような展開が欲しいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
長谷さんの大人なSな感じにやられます!ももをすごく大事に思っているのが伝わり幸せな気分になれるお話です。ストーリーがしっかりしていて絵も綺麗なので読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
