みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1439ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キャラが現実離れしてますが、純愛物ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
百々子の純粋さと、長谷さんの紳士な対応が、たまらない。
きゅんきゅんして、毎回楽しみな作品です!
もっと2人が幸せになるといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定的には、あまりあり得ない内容かと思いましたが面白かったです!キュンキュンしました。
まだ途中ですが続きを買おうかと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おくて
おくてなヒロインと言ってるわりには、最初から長谷さんにはかなり自分から行ってます。
まぁ、それだけ二人とも強力にひかれあった、ということなのでしょうけど、最初の始まりかたは強引かなと思いました。
でも、仕事が出来る男と甘々な生活はキュンキュンしますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしました
無料分のみ読みましたが、絵が綺麗で何より長谷さんカッコ良すぎます!
主人公は天然すぎて。。。でも、ラブシーン含めキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高レビューなのと、絵が綺麗でストーリー設定も面白そうだなぁと思い、読み始めました。
主人公も可愛らしくて、相手役の仕事ができる40歳イケメン(40には見えません!)も魅力的でしたが、2人が結ばれてから話が進むにつれて、先の展開がありがちな気がしてきて、少しずつ興味が薄れてきました。
こんな素敵な相手だったらいいなぁと憧れはしますが、続編を購入するかは検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
最初は展開きになりましたが、
最後の方が本当に二人のらぶらぶをみてるだけ~もう少しハラハラドキドキほしいところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすがみつきかこ!!押さえてます、胸キュンを!男の人ももちろんカッコいいんですが、女の子が可愛い!こんな子もてるだろうなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーの入りがよくわからなかった。おなじ職場のイケメンだからって、そんなすぐキスするかなーと、違和感。
なぜ二人はひかれあったのかわかんない。
個人的にストーリー内で明確な理由があったらなと思った。
あと、イケオジスキだけと絵が40のおじさんには見えないかも笑
個人的には嫌いじゃないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
読んでてドキドキしちゃう作品です!最初の出会いから付き合うまでは自然と付き合うような流れでこれも大人の彼だからこその展開だなーと思いました!でもキュンとしちゃう!
by 匿名希望-
0
-
