みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1437ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長谷さんにどハマり
私が年上の渋い男好みなので、長谷さんにどハマりですwww
あんな風に大事に可愛いがってもらいたい願望炸裂です!!!
ヒロイン幼なすぎてちょっと…苦笑
欲を言えば、もう少しストーリーを落ち着いて読みたいかなby わんこのどん-
0
-
-
4.0
キュンキュンしっぱなし♪( ´▽`)
私も職場恋愛中だから、いいなぁーと思っちゃいます(╹◡╹)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の男との恋
ホテルのコーヒーショップ店員の主人公は、恋したことのない純情派。
ホテルの屋上で休憩中に偶然出会った大人の男は、by やまなあき-
0
-
-
3.0
少女漫画
絵的には綺麗なんだけど、個人的には少女漫画寄りすぎて、途中で飽きてしまいました。
ちょっと展開が突拍子なくて、ひかれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにキュンキュンしました。主人公の女の子も今どき珍しい純粋女子ですが、イライラする感じではなく、ほっこり読めました。長谷さんがカッコよすぎる。最終的には結婚するんだろーなと思いますが続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「ファントム」はピンとこないけど、絵も可愛いし安心して読める定番内容です。無料配信あっという間に読み上げました。まだ続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
古めかしさの漂う物語。昔はこういう漫画が多く、今やたら目にするドロドロドロとした話のほうが少なかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!!
絵柄がとてもきれいです!主人公のあまりの純粋さに少し違和感を感じますが、男性は主人公みたいな女性が理想なんだよなー。と読みながら納得しています。
どんどん磨かれて綺麗になっていくもも…これからどうなるのか楽しみです?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいと感じましたが、ヒロインの相手が40才近いのにどうみても20代だな、と思いました。純粋すぎて大丈夫かなと思う一面もあり、漫画ならではの設定です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな上司いないよなーと分かっていてもおもしろい
by ポン1009-
0
-
