みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1417ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の彼はかっこいいけど、個人的にはタバコが気になります。やけどしそうで。仕事とプライベートが全く違うけど、彼女には見せちゃうところはほっとしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
マンガだから成立してるだけであって、出逢って数秒でキスとかあり得ないから…。タバコ吸う人とキスって結構キツイよ?
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
絵が可愛い
まだ無料分の14話までしか読んでないですが、ただただラブラブな感じです。主人公は可愛らしくて、大事にされていて良いなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛経験値ゼロのカフェ定員の百々子。ホテルの屋上で見知らぬ男とキス。その男はホテルスタッフの長谷慧。付き合うことになった2人の今後に注目です。
by カツブシマン-
0
-
-
5.0
キュンと来るラブストーリー
長いなあと思いながら購入したけれど、めちゃくちゃ面白くてはまりました。
上司のクールさとかっこよさが半端なく素敵でドキドキします。続きめちゃ気になります。by シングル0529-
0
-
-
5.0
ハマった
無料立ち読みでハマって購入!キュンキュン!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れ
長谷さんがめちゃくちゃカッコいい~(人´ з`*)♪
ももちゃん可愛くてすごく天然だけどしっかりする所はしっかりしてるから好き~(●´∀`●)
最初は屋上!?で出会っていつの間に付き合ったのΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ってビックリしたけど二人は本当にお似合いで読んでるとキュンキュンさせられます(≧ω≦)
まだ読み始めたばかりだけど1日で全部読む勢いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
順位が高かったのと、無料購読に引かれて読んでみました。イケメンの上 美魔男 何でもできて、完璧、ヒロインゃなくても惚れてまうやろなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私もこんな出逢いがあってほしいです。とてもドキドキしますしピュアなところもあり女心がわかっている漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人で仕事ができて紳士でカッコよくて、それでいてドキドキさせてくれる…
そんな人いなーい‼︎
現実の世界とのギャップを感じつつ、漫画の世界でキュンと感じ乙女になれます。by 匿名希望-
0
-
