この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1403ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
14,021 - 14,030件目/全16,646件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    現実味があまり無く、主人公の幼さに冷める瞬間がありますが、長谷さんの大人の魅力にハマって読んでます。
    絵も綺麗で惹き込まれる。
    続きが楽しみ!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵な恋

    こんなことが現実にあるはずないけどと思いながら全部読んでしまいました。すごく素敵な読んでいてトキメキ満載で安定感抜群の恋愛模様が楽しかったです。早く新しいストーリーを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    長谷さん

    長谷さん見たさに読み進めています。大人の男性で仕事ぶりも何もかもスマートで素敵です。なぜに今まで独身を貫いてきたのだ?と思います。女の子はだいぶ幼い感じですが、長谷さんがかっこいいのでOKです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいと思う

    みんなが憧れる上司との恋愛。職場では完璧だからこそ、自分にだけ見せてくれる顔には心撃ち抜かれますね。ストーリーは面白いと思うけど、言い回し方が読んでいて苦手な時がある。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かなり胸キュン作品です。ピュアで一生懸命な主人公が本当に可愛いです。絵も好みだし、セリフもいちいちキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ラブファントムつづきが気になるマンガです

    たのしい。つづきが、気になる。ポイントが無くなるの早い

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    主人公のキャラがまずおもしろい!絵も相まって感情移入しやすくておもしろい!これからの話の展開も気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ全て読んではいませんが、素敵な彼氏に愛される平和な日常…という感じです。

    主人公の女の子は現実感がないというか、ある意味完璧な女の子なので感情移入はしにくいですが、おとぎ話のお姫様だと思えば絵もとても綺麗だし楽しめるかなーと思います。

    安定感のあるラブラブぶり。でも私は主人公2人より同僚の男の子が可愛いですが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読んだけど

    うーん、購入してまではいいかな?って感じでした。
    設定は私好みではなかっただけですが、主人公の女の子があまり好きではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    長谷さんがかっこよすぎ!

    長谷さんがかっこ良くてスマートでハマりました!ももちゃんも素直で可愛くて素敵なカップルで読んでいて幸せな気持ちになりました。いつもキュンキュンしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー