みんなのレビューと感想「天空聖龍~イノセント・ドラゴン~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/13 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クエストから読みました。
基本は好みだったけど、おもしろみがなかったのと
作品自体に時代を感じました。
よくも、わるくも、当時ならってかんじかな。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
2.0
…
この作品を読んでいて、ワクワクしない退屈な作品だと感じました
口調が単調でもったいないです…
中身は面白いのですが…by ドラドラ魂-
0
-
-
2.0
作家さんは好きなんだけどなー
この作品は初めて読みますが、久しぶりに山口先生の作品読みました。コミックの時代にファンでしたが電子だとちょっと違いますね💦読み続けていくには引きが足りない感じでした(-_-;)
by 森のみそぴん-
0
-
-
2.0
イノセントドラゴン
天空聖龍、セイント・ドラゴン!聖闘士星矢をほうふつとされるだいめいに引き寄せられて読んでみましたがなかなか。
by ritty-
0
-
-
2.0
あんまり惹かれない?
二話しかみてないので、もしかしたら
これから面白くなってくるかもしれませんが、龍のくだりを読んでもあまり
惹かれないなー。期待はずれでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
この先生の他の作品が若いとき大好きだったので少しだけ読んでみたんですが、あまりピンと来ませんでした。フィーメンニンは謳うとか読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この漫画じゃない…
この作者の
ダンガン×ヒーローが読みたくて
ググッたりして
やっとマンガのタイトルや作者がわかったのに
このサイトにマンガ記載なかった…
また、あのマンガ読んでみたいな…by イルカのジョン-
0
-
