みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに再読しました!
登場人物が良い子ばかりで
読みやすいです。
パンダが可愛いです^^
学生時代に戻る様な気持ちになれました。by 00せなは-
0
-
-
5.0
オモシロイ
最初はおかしな感じで出会った大家さんですが、しま奈を助けてくれて1人ぐらし?家出?のお手伝いしてくれ、なかなか面白くていい人です。絵も可愛いし面白くてついつい読んでしまいます。
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
個性的なキャラが面白い
ここに出てくる登場人物はみんな個性的で面白い人ばかりです。主人公のしま奈ちゃんもその1人で、所謂女子高生のひとりなんだけどちょっと親近感というかその子の目線になって話を読み進められる感じがしてとても好きです。
by M、Y-
0
-
-
5.0
めっちゃハマりました!
最初は、毎日無料で読んでたけど、
絵も可愛くて好きだし、
何角関係?ってくらい、
みんなの片思いが入り交じって
何とも切なくてキューンってなって
ハマっちゃって
一気に読みました!!
笑いあり涙ありで面白いです!by ゆにまる☆☆-
0
-
-
5.0
ここ_
高野先生の絵が好きで読み始めました。
ファンションなども注目できる作品です。by ここ_-
0
-
-
5.0
感動っ!
表紙がかわいいなって
思って読んだのがさいしょです!
ほんと涙なみだのお話です!
こんなに泣いた漫画は
なかなかないのでぜひ
みなさまも読んでほしいー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何だか初々しくて見てて微笑ましいです。これからどぅなるのかまだまだ分からないけど、うまく行ってほしいなぁと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし読んでくうちに応援したくなる作品です!
大家さんとの恋。。キュンキュンしちゃいます!
ドラマとかになってほしいwby 孤児の助-
0
-
-
5.0
ためし読みしました。
男性3人の中に女子一人がシェアハウスで共同生活してます。現実離れしていますが、これから三角関係とがあるのかと思うと読み進めるのが楽しみです。
by みらい予想図-
0
-
-
5.0
可愛い
ストーリーもすごく面白いです。主人公達もみんな可愛い。絵が気合いはいりすぎていなくて、すごく好きです。
by 匿名希望-
0
-
