みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全1,277件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもかわいらしい、マンガです。主人公のまわり、みんなとても素敵でした。苺先生のマンガは、大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    結構ハマりました。

    有り得ないとこもあるけど、久しぶりにキュンキュンしました。読み出すと面白いですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    21歳で検察官の大家さんやら、男三人女一人でのシェアハウスやら設定としては少々無理があるシーンもあるけど、そこは少女マンガなので割り切って読めば、めちゃくちゃキュンキュンする好きなマンガの1つになりました♪無料分だけのつもりがしっかり課金して読破してしまいました!笑
    主人公以外もみんな辛い境遇抱えてるけど、笑えるシーンもいっぱいあるし、冷たかった大家さんがどんどんほぐれていくのはキュンキュン&ほっこりの連続でした♪♪とりあえず無料分が結構あるからそれ読んでみて、気に入ったらあとはトントン拍子です!笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無理期間

    無料期間が終わってしまいました
    課金して読むか悩み中です
    絵もスキで内容も好きですが
    まだ悩んでいます

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画の中だったら成り立つのかな?
    現実は男性の人と同居は親だったら許さないし、恋愛もフラフラしてるからうーんって感じです。
    夢を追う事はいいことではあるが…。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もっと読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    しま奈の好きな人が、どんどん変わり過ぎるのが面白いけど、それも少女漫画のよさかも。善がかっこいいなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    けっこう

    私はけっこう好きです!ハマって、無料分は一気に読んでしまいました。しまなちゃんのコロコロ変わる恋心には追い付かないけど。周りがイケメンすぎるから…仕方なし!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリーに読んでました。

    パンダがかわいい善がものすごく一途で、ものすごく切ないのに、それでもしま奈のことを一番に考えてて、善とくっついてしまえ、とも思ったりしました笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    よんでいけばたのしくなるのかもですが、つぎを読むきにもなれなかったので、とちゆうでよむのやめてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せいしゅん?

    こじらせまくってる…
    夢も恋愛も…
    絵がきれいで、キャラもしっかりしてて、とても読みやすいです(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー