みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全1,277件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎日無料連載から読み始めました。絵がとっても可愛し、主人公も可愛い!周りのキャラも面白い人ばかりです、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あったらいいな、が詰まったストーリー。羨ましい主人公の出会いと生活。自分にはできない行動力には、見ていて応援したくなる。これからの展開にまだ先が読めずドキドキする。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    みんないい!

    いろんな登場人物が出てきますが、みんなそれぞれいい性格のせいか、しま奈が好きになるのもわかる!ってなります。個人的には善くんが可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分を1話よんでみました。絵が綺麗でかわいいです。1話だけでは全くわからないので、もう少し先も読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少女漫画ってこんな感じですよね〜。主人公フラフラしてるし何故かモテるしリアルではありえないような感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しいお話でした。
    主人公の子は子供っぽいところもあるけれど、真っ直ぐで共感がもてました。
    クスッと笑えるところもあって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    厳しい意見も多いケド‥

    私個人的には評価出来る作品だと思います。まず絵がキレイ。男の子たちもかっこいい。ドラマを観ているようだなと思いました。絶対は普通の少女漫画だけど、気持ちの変化とか、関係性とかそう言うものは現実的に描かれていて、それでいて作者の信念みたいなものを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料ぶんを読んでいました。家に居づらくなった女子高生が、シェアハウスで生活することになり、そこでいろんな出会いを経験していくわけですが……。先日テレビでネタバレしていて、続きを楽しみにしてたので、残念でした^^;

    by meg
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    頑張れ、しま奈!

    読みながらいろいろ泣きそうになりました。
    しま奈、頑張れと応援したくなります。
    そしてなにより、登場人物みんなに共感持てる!
    まだ全部読み切ってないし、無料分終わってしまったからポイント貯めて最後まで読み切ります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分から読み始めました。まだ読み始めたばかりめすご、主人公の女の子が今後誰と恋に落ちていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー