【ネタバレあり】夢みる太陽のレビューと感想(28ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
271 - 280件目/全317件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった❗️

    orangeから大好きな作者さんで、一気に読みました。大家さん、ステキ。でも、朝陽くんには幸せになってほしかな。続きが読みたいです。大家さんとの結婚生活、見たいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オレンジを読んでからこちらの作品を読みましたが私は夢みる太陽のほうが好きです!
    登場するキャラクターがみんな素敵で特に大家さん大好きです!
    善くんも最後幸せになれてよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々に読み込んだ少女漫画でした。
    お父さんが頑固で、ヒヤヒヤした時もありましたが、もうそれより二人の愛が深過ぎて…こっちまで幸せな気分になれましたw

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テンポが良くて読みやすく、絵も可愛い。ツイッターで作者さんの絵が気に入って読んだが期待通り。欲を言えば一話一話がもう少し長い方が良いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    年上の男性に惹かれ、一生懸命に近づこうとするしまな。
    そんなしま奈を一途に思いを寄せる源。

    しま奈の想いが届き太陽と一緒になれたとき、源の優しい想いとなんとも言えない感情に涙でした‼

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この作者さんはおもしろいし、絵も大好き!!最後はヒッピーエンドでみんなよかったね!で終われた気持ちいい漫画です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛いです!

    双子だけど、性格が全く違う。主人公はしっかり者だけど、片方はモテモテでほっとけないタイプ。二人とも可愛くて男の子達もかっこよくて絵が好きです。
    ストーリーも私は好きです。最後はこっちかい!と思いました。
    続編あるといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人の子供が見たい

    結婚式で子供は2人で男女両方って言ってたから出てくるのか期待したけど出てこなかった...

    二人の子供が見たい!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これぞ、少女漫画!
    おまけに笑えるし泣ける。
    久々に最後まで見て良かった作品でした。
    個人的にはorangeより、こちらのが好きだから、
    こっちを映画化して欲しかった。
    大家さんとハッピーエンドで、良かった〜
    2人の番外編をもうちょっと見たかったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか購入していないのですが、イケメンでタイプの全然違うタイプの男の子と女子高生がルームシェア生活するドキドキキュンキュンの漫画です。先が気になります‼︎

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー