みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
ラブ★コン モノクロ版
作家
配信話数
全274話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,078件
評価5 56% 609
評価4 32% 343
評価3 9% 102
評価2 1% 16
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全1,078件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    少女漫画で1番大好きな漫画です!面白くてキュンとします!笑いあり涙ありキュン死にあり!最高の作品です!大谷カッコ良すぎです!大好き!でこぼこカップルの織りなす恋愛がとっても大好きです!最後まで見ました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すっごい懐かしいです!友達に借りて読んでました。恋愛マンガなのに、笑っちゃうところもありキリっとするところもあり。甘いストーリーが多い中、メリハリがあっていい!大谷くんの男らしいところもギャップでキュンとしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔、一大ブームとなったラブコン!
    やっぱり何度読んでも面白いですっ!!
    身長差あってのこの二人かとっww
    大谷くんの頑張った男らしさ素敵です!w

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    漫才みたいなテンションでサクサク読めちゃう良作。とにかく、主人公カップルのかけあいが楽しくて、でもちゃんとまじめに恋愛もあって、楽しいです。最後らへんとか、親のような気持ちで見守ってしまうなぁ。大好きな漫画の一つ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    高評価ー。
    けどなんだかこの評価あまりよくわからない。。。
    って読んでないけどね!笑
    どーしても絵柄から入ってしまう癖があるので、、、、
    さいとうさんも苦手だったなぁ。。。
    ドラマは見たけど、やっぱ苦手、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!王道ラブコメですね!
    この凸凹コンビがすき。
    ヒロインの一生懸命さがすごく好きです!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメ

    ネタバレ レビューを表示する

    むかし少しだけアニメをみていました。たしか映画?かドラマもやっていたような覚えがあります。まだ漫画は無料分しかよんでないのでこれから盛り上がるかなとおもう位置ですが、個人的には小さくても男気があって面白い大谷くんはすてきだとおもいます。関西弁なのがテンポもよくてよい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!

    こちらの漫画は、かなり昔に読んだことがあったので、めちゃコミックでもあったので、懐かしいなぁーと思い、再度、読んでみました。
    読みながら、そうそう、こんなストーリーだったなぁーと、とても懐かしい感じになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔単行本で読んでいて、こちらで発見して懐かしくて読んじゃいました!懐かしきデコボココンビ!喧嘩ばかりだけど、やっぱり喧嘩するほど仲がいいって思わせてくれるし、なにより楽しい作品で笑えます!元気が出ますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    安定の面白さ

    中原先生の漫画大好き~。
    笑いっぱなしでキュンキュンもあって、ストーリーもテンポ良く進むバランスのいい漫画だと思う。
    キャラクターも個性的だし、それぞれ脇役まで魅力がある。
    結構前の漫画だけど、古くささも無くてオススメ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー