みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
ラブ★コン モノクロ版
作家
配信話数
全274話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,078件
評価5 56% 609
評価4 32% 343
評価3 9% 102
評価2 1% 16
評価1 1% 8
441 - 450件目/全845件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    まんがのほうをあとに読んだんですけどまんがのほうがおもしろい。面白いしふたりがとても可愛い。小池徹平めちゃぴったりですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    何回読んでも面白い!
    かっこいい大谷にキュンキュンする。
    たまにあるラブシーンがすごく好き!
    ボケとツッコミが面白い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です。

    実家に全巻揃ってるのですが、時折よみたくなりこちらでも。
    テンポよくクセになる関西弁でサクサク読めるのにちゃんとときめける、すごいラブコメ漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    学生の時、気になりつつも読んでいなかった漫画をチョイス!

    関東出身の私には関西弁で話が進むので、話が入ってこず…
    『んーハズレかなー』と思いつつ、評価も良いので読み続けてみたら、ハマってしまいました 笑

    身長がコンプレックスの男女の恋愛。
    まだ途中ですが、リサが大谷に告白する前後がとてもキュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    中原先生のマンガもよく読むのだけど、いつもヒロインがおちゃらけ系過ぎて、もう少しかわいい女子力強め要素が欲しいなぁと思います。でもそしたら中原先生のマンガじゃなくなっちゃう気もするけど。身長も欲しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ラブコメの王道!

    ラブコメの王道です!

    今読み返しても色あせない、魅力的な作品です。ヒロインがうじうじしてなくて、元気いっぱいで大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑える!

    面白くて関西弁でテンポ良いです!
    洋服もみんなオシャレ!
    前から大好きで、最近また読み直したのですがやっぱり面白くて読みながら吹き出してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    恋愛漫画なのにイチャイチャとかなくさっぱりした感じの高校生らしいところが非常に好感が持てます。大谷かっこよすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    適度なギャグも入りつつちゃんと恋愛漫画。

    個性的なキャラたちでついつい惹かれます。

    最後まで気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すき

    リサと大谷がかわいすぎる!あれだけ友達関係が長くて恋愛になるのは難しいと思うけど、その流れがすごく自然で応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー