みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
当時は
当時はなかなか無い凸凹コンビの作品だったと思います。
初々しい感じがたまらなく好きでした。
また読ませていただいてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
ドラマのも好きだけど
マンガのが1番すき。
こんな恋愛してみたい。
リサ面白いです。
かなりおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大谷とリサのかけあいって、見ててほんとにおもしろいから、教室にいたら楽しそうやなぁって想像しちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このコンビが好き
昔から大好きな漫画です。この2人のかけ合いがおもしろくて何回も読んでいます。ちっちゃい大谷がどんどんかっこよく見えてくる不思議!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イーコンビ
デカイ小泉と
チビ大谷。
息もピッタリで漫才みたい笑笑
周りも言うけど
早くお互いの気持ちに気づいてくださーーーいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
とっても懐かしい気持ちになりました
学生時代を思い出して次々と読んでしまいました!
今読んでも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
関西弁
バリバリの関西ノリで、個人的にはめっちゃおもしろいな、って思いました!でも、甘甘ーな恋愛ものを読みたい人は、結構な範囲で繰り広げられる関西弁でのシーンはキツイかも笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔読んでいてたまたまこの作品を見つけ久しぶりに読んで見たいと思って読みました。やっぱり面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん!
年頃の頃、3k的な身長は特に気にしてたから凄く新鮮なストーリーでした。リサの感情が痛いほどわかる!応援したくなる作品
by ーあーー-
0
-
-
5.0
少女漫画なのにギャグ漫画?ってくらい面白いです。でもドキドキもちゃんとあり、昔読んでて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
