【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(9ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
グロテスクな死亡シーンがけっこう多くて個人的には好みだけど、頻繁に休刊するのだけがネックかもしれないですね
by pejon-
0
-
-
5.0
連載再開がニュースにもなるいろいろな意味で話題になる作品。
新章は、クラピカが主人公なのか本来の主人公のゴンは出番なし。by 大シン777333777-
0
-
-
5.0
いろんなことを知っていて賢くて空気が読める人は生きていくの大変だろうなと思いました。複雑な事情を抱えて、それでももがいて抗って戦う姿に心動かされます。総じてキメラアント編は泣きました。
by モンゴリアンハムスター-
0
-
-
4.0
確実に名作
作者さんがよく休載されるので、なかなか完結に至りませんが、ほんと面白いと思います。前作の後半あたりから、お話を考えるのは天才的だと思ってます。
by xxmakotoxx-
0
-
-
5.0
深い
初期の頃は楽しいカラーが強い展開ですが、段々と深まり、特にキメラアント編はもうここで完結して良い程の深い内容に。1巻目の表紙だけ見て見くびることなかれ。
by 極主夫道-
0
-
-
5.0
親父
父親を探して旅をする。色々な出会いのなかで少しずつ強くなっていきますが敵が強すぎてほとんど歯がたたない。
by カモネギマスター-
0
-
-
5.0
いい
ゴンとキルアの成長日記みたいな話でいろんなキャラや困難に立ち向かってく物語
キメラアントの話が一番好きby あゆたかぁま-
0
-
-
4.0
知り合いに勧められてよみはじめました。まだ見ぬ父親との再会の旅になるのでしょうか。テンポよく絵も躍動感があり、続きが楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
3.0
めちゃ良き
なんか苦手のしっかりしてますキャラ系?的な感じなのに何故かハマった!これは普通に面白い(´;ω;`)仲間思いなのいいね
by ( *´╰╯`)-
0
-
-
5.0
HUNTER×HUNTERについて
HUNTER×HUNTERは、父を追いかけるゴンのハンターとして成長していく姿を描いた物語です!登場人物はみんな個性的で面白いです!
by Towarn-
0
-
