【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(5ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1巻が無料配信だったので読んでみてたらすごい面白かったです。この世界とは全然違う世界線でこれからも続きをみていこうと思います。個性的なキャラがいっぱいいてどのキャラもハマる。
by JaaY-
0
-
-
5.0
昔おすすめされたのでみてみたら、すごい面白い!アニメすごいあっても全部見ちゃった。魅力的なキャラがいっぱいいて、めっちゃハマる。
by SMSH-
0
-
-
4.0
クラピカすき
クラピカ好きです。小学校の時、友達から借りて読んでいました。またこの機に読んで、やっぱり面白いなとおもいます。
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
面白い
戦闘に緊張感もあってずっと面白いです
ただアリ編の最後は急にリアルな結末にしたりゴンの回復にいきなりチート出てきたりちょっとモヤりましたが
完結まで読みたい作品ですby yukichan.-
0
-
-
5.0
人生で読んだ作品で一番
全ての漫画の中で一番好きな作品です。
念バトルがシンプルなものから、難解なものもありとにかく面白い!
他のバトル漫画が味気なくなってしまい、読み進められなくなってしまいました、、by じゃばざばっど-
0
-
-
5.0
❤︎
アニメから漫画を読み始めました
ゴンの人懐っこいところがすごく可愛いです他のキャラにもそれぞれいい所があって好きですby なはかはやは-
0
-
-
5.0
面白い
友達にオススメされて読んでみました。見事にハマりました。個人的にオススメは、グリードアイランド編とキメラアント編です。
by 伝説の猿-
0
-
-
5.0
懐かしい
ずっと前にジャンプで読んでいたけれど、久々に見たらやっぱり面白い
序盤はこうだったなあ・・とか懐かしく思い出した
仲間ができたり念を身につけたりと、ゴンの冒険を夢中で読んだ作品
いつか完結してほしいなby ポ一ラ-
0
-
-
5.0
幽⭐︎遊⭐︎白書からきた民なんだけど、
やっぱり、女性のキャラクターが美しい
それに、バトルの展開が予想できなくて、
リアタイで見れたら、もっと面白かっただろうなーと後悔してるby ららるい-
0
-
-
3.0
面白い
12歳なのにお父さんを探す為にハンター試験に出ると、キルアという殺し屋がいて、いろんなキャラがいて面白い。
by とてちつとねの」に-
0
-
