【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(34ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
331 - 340件目/全490件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    冒険もので面白いです。少年マンガは苦手、という方にも割と取っつきやすい絵と内容じゃないかなぁ、と。主人公が代わっていくのも斬新でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる作品です

    キルアんちに行くときの女執事に境界線を越えたらぶたれるシーン。ゴンがぶたれてるときの見守る二人の描写がまず好き。グリードアイランド編のドッチボールのときの最後のゴンのニヤッとする笑顔もヤバイ。軍棋編のメルエムがいずれ死ぬのにかくされた女をみつけたときのニヤッとするところも好き。アルカのキャラがそれだけでヤバイ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    少年漫画で1番にハマった漫画です。アニメも全部見ました。好きなシーンが最初のハンター試験からキルアの家に行く所とキメラアント編です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく話に引き込まれます。
    グリードアイランド編が一番のお気に入りです。
    読んでない方はめっちゃおすすめします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    ゴンとキルア大好きです。本当に面白いし、話がよく考えられててすごい!グリードアイランド編なんて漫画の一部なのがもったいないくらいの壮大さ。蟻編は最初キツイなと思ってたんですが最後は大号泣でした。気長に読んでいきます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    HUNTER

    最初の頃のゴン、キルアはとっても子供らしく可愛いです。
    キメラアント編で…あんな姿になろうとは…思いもしなかったw

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    実際にテレビアニメも
    見ていました!

    個性的なキャラに加え
    ギャップ多めで
    面白い漫画だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すばらしい

    天才が放つ作品なだけあって、ジャンプでの扱いが熱い!おそろい作画崩壊も単行本では綺麗に描かれている。間に合わないんなら週刊紙に書くなと言いたい。よく考えられてて独自の言語を創作したりやはり天才なのですが、この作者に甘い集英社に金の匂いと金を生み出すものならなんでもオッケーするのか?と問いたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかくすごい

    色んな能力バトル漫画があるけれど、ここまで細分化して分かりやすくしてる漫画は無いと思う。それでいて良い意味で読者を裏切り続けるストーリー。序盤は王道漫画スタイルだけど、後半から他にはないグロさ、闇の雰囲気が漂っていて、それがすごく良い。
    何年でも続きを待っていられる作品もそうそう無い。それほど引き込まれる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    休載で有名な作品ですが、とにかく面白いです。キャラクターも魅力的。敵キャラクターも魅力的です。ヒソカがかっこいい!色々なキャラクターにスポットライトがあたります。個人的にはクラピカが主役扱いだった幻影旅団篇が好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー