【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(2ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,108件
評価5 60% 1,873
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
11 - 20件目/全489件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!!

    もう本当に最高で、ワクワクがとまりません!!好みどストライクでした!!!!昨年から読み始めた新参ですが、ほんの少し語らせてもらいます!わたしは特にグリードアイランド編、天空闘技場編、暗黒大陸編(王位継承戦編)この3つが好きです!!

    グリードアイランド編ではゲームにはいるというおもしれー話でした。ビスケとの出会い、そしてなんとヒソカとの共闘!!!カードゲーム要素を活かした戦いなどがみどころです!!!

    天空闘技場編ではゴンとキルアがどんどん成長していくはしなしでした!!そしてズシという少年も登場!!この話で念を取得します。ゴンとヒソカの初対決!!!ヒソカが念能力で仕掛けるスリリングな心理戦が最大のみどころです!!

    暗黒大陸編(王位継承戦編)ではカキン国のBW号、第1層を舞台に、14人の王子たちが守護霊獣を用いて殺し合う、サスペンス、念能力バトル要素が複雑に絡み合う展開です!念能力を駆使して生き残りを図る心理戦と伏線がみどころです!!きっとこの編が一番難しい話なんじゃないですかね?そしてなんと最新巻でも終わっていません。ここからどうなるかが楽しみです!!

    他にもめっちゃ面白い話があるので是非読んで欲しいです!!!!!!!

    by Ψ子
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    終わったと思ってた

    休載の多い漫画なので、連載終了したと思ったら、復活する不思議な漫画だけど、やっぱり読むと続きが気になり読み続けてしまう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    ゴンとキルアのからみがかわいい。!!ハンターハンターの初期の四人がほのぼのしててめっちゃすきすぎる…!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    名作すぎる

    メルエムとコムギのシーン、、、
    息ができないくらい泣きました。
    こんなに憎いのにここまで泣かせて
    くる敵役はメルエムしかいないと
    思います。
    漫画の中で1番泣くかもしれません

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    天才

    緻密な構成と予測不能な展開が魅力の冒険譚です。念能力による高度な頭脳戦、善悪で割り切れない深みのあるキャラクター、残酷さと希望が入り混じる独特の世界観に圧倒されます。漫画の枠を超えた傑作といえます。アニメも面白いのでぜひ見てみてください!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白すぎる

    今さらまた読み始めたんだけど、やっぱ最高傑作っす。ほんっとにおもしろい。ちなみにトンパ意外と好きです。
    やっぱこんだけ面白かったらどの世代の人も読んじゃうよね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハンター

    この漫画はゴンが、父ジンに会うためハンターになる物語です。個人的にはキメラアント編が一番良かったと思います

    by hisswxa
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分、読みました!

    無料分、1話だけですが読ませていただきました。
    題名は知っていましたが、漫画初めて読みました。
    絵はかわいいしストーリーも入りやすい。続きが気になります。
    まだ完結していないんですね〜。すご〜い!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    文字が多い

    ストーリーは面白いし絵も好きなんですが、ちょっと文字数が多い上に難解なので、本を読むのが遅い人は1冊読むのにだいぶ時間がかかります。気になる伏線が多いので、早く回収してスッキリしたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    特にクラピカが大好き!幻影旅団との戦いは手に汗握った。マチもかっこかわいい。続きを気長に待って、楽しみにしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー