【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(14ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キャラ、世界観が確立されていて深みがあり面白いです。
キメラアントは正直トラウマ級のシーンが多すぎますが。。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
小学生の頃に
読んでいたマンガが今だに出ている事にビックリしています。相変わらず数話分の話しが出て半年〜一年、二年ぐらい休むを繰り返してるのかな??
by ツルギのカワ-
0
-
-
5.0
面白い
キルア大好きです。
かっこいい。
内容が面白い。
ゴンの素直さ可愛い。
でも、ゴンの姿かわったら、、
誰、、、?って、レベル。笑by chibis-
0
-
-
3.0
長い休載があり読むのは止めてしまいましたが、見かけるとやっぱり読みたくなってしまう作品です。
特にハンター試験の頃はとても面白くて大好きです。by maちゃ-
0
-
-
5.0
大好きな作品
昔から大好きな作品。読み出したら止まらなくなる。長編漫画は序盤は話の展開が早くて余計にワクワクするけど途中からテンポが落ちるのが個人的には残念。話が複雑になってくるとどうしてもペースが落ちる。
by dh1004-
0
-
-
4.0
面白いし、やっぱり絵も上手いし。。。
でもいつになったら終わるのー!
中学生の頃から読んでるけど、もう終わらせてほしいです。。。切実に。。。
未完のままとかはやめてほしい。、。by Qoo0526-
0
-
-
5.0
復活!
同時期にスタートした漫画に比べて全然進んでないし、内容忘れそうでしたけど完結まで応援してます!この漫画嫌いな人いるのかな?ってくらい面白い。
by しらたまSS-
0
-
-
5.0
キルアが好き過ぎる
暗殺一家に生まれたキルアは暗殺を生業にしているだけあって、ころしの腕は大したもの。でも、初めての友だちに喜んだり笑ったりする姿は年相応で。冨樫先生の作品はスケールが大きくなりすぎて伏線がどこまで回収されるのか…そこも気になります。
by ざわおり-
0
-
-
5.0
今休んで残念。でも最近のはストーリーが訳わからなくて。最初ごろの修行とか試験とかの時の方が面白かったかな。時々刺激の強いシーンは苦手だったから。
by ur81-
0
-
-
5.0
大好き
この作者さんはずっと好きで最近の絵はもっと好きになりました!ゴンのまっすぐな目はとても勇気をもらえます
by kkammb-
0
-
