みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
全国レベルの吹部と野球部。高校青春ドラマ。ヒロインは初心者から憧れていた吹部に入り甲子園で演奏することを夢見て練習をがんばっている。
同じクラスの山田くんは野球部で甲子園を目指してる。そんな2人がお互いに励まし合い支えになりながら成長していく物語☺︎by イルカと鯨-
0
-
-
5.0
青春の塊
我が子供達にもこんなふうに、部活に恋に一生懸命になって、思いっきり青春してほしいな。こんなにのめり込めるものに出会えるってなかなかない。幸せなことです。大人なったから気づけること。
by べるめい-
0
-
-
5.0
大好き
河原和音先生の作品大好きです。
青春が舞台になっていて昔の自分に戻りたいとも思ってしまう。本当に羨ましい!!by KK//kk-
0
-
-
5.0
青春
幸せになってほしい一心です。青春時代にこういうことしたかったなぁが詰まっていて最高の作品だと思いました。
by lilly-l-
0
-
-
5.0
素晴らしい…!
部活をひたむきに頑張っていて、思わず涙なしでは見れない場面もたくさんありました。
翼ちゃんのまっすぐに努力する姿…こんなに一生懸命に頑張ることができるって素敵だなと、改めて思いました。by ぽーんぽん-
0
-
-
5.0
面白いですよ
恋愛系じゃないまんがは結構久々に読みましたけどこれはなかなか面白くてあきずによめました。おすすめです。
by ニコニコななころラジオ-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ!
河原和音先生の作品が読みたくて探して、この作品を読みだしました。
吹奏楽部にも興味があるので、すごく勉強にもなりました。河原先生が書く男の子の絵と笑い方が好きです。続が楽しみです!by RuruEmiru-
0
-
-
5.0
青空エール
河原和音さんの絵がだいすきです!
青春を謳歌してるような、青春時代を思い出させてくれる作品です。by ちかせski-
0
-
-
5.0
ドキドキします
河原和音さんの絵が大好きで、俺物語からこの作品に来ました。両方に共通することですが、主人公の2人がとても素敵で、周りの子達もとってもいい子ばかり。読んでいてこういう青春を送りたかったと本気で思いました。吹奏楽は分からないけど、息子が野球をやっていて甲子園に対する思いやレギュラー争いや先輩との関係、軟式から硬式に変わった時の怖さ、色々なことを思いながら読んでいて何度も泣きました。まだ最後まで読んでいないのでこれからのつばさとだいすけ君の関係にもドキドキしながら楽しみに読みます。本当に良い作品です。
by 悉-
0
-
-
5.0
The青春
青春漫画。いい子たちがたくさん出てくるのでたまに出てくる先輩が嫌味がすごく、際立ちます、、、、、面白いです
by とにすけ-
0
-
