みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,351件
評価5 56% 1,319
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
581 - 590件目/全1,815件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    恋愛だけじゃない

    高校時代、部活動を一所懸命やっていた人にはとても響くお話なんじゃないでしょうか。この漫画を読むとがむしゃらに部活も恋愛も勉強も全部不器用ながらがんばっていたあの高校時代を思い出すことができます。青春にもう一度浸りたい方はおすすめします

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うん。青春って感じでいいね。
    学校に馴染めなかった自分は、
    こーゆーの読みと、もっとがんばれば
    よかったかなと、後悔してしまう。
    何かに夢中になりのはうらやましい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きらきら!

    高校生ってなんでこんなにキラキラしてるんだろうって思います。部活を頑張ってきた高校時代じゃなかったけど、羨ましいなあ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アオハルだね

    青春だね。
    自分の気持ちに正直に、やるりたいことを思いっきりやってやり切るって、
    学生の時しかできないんじゃないかな?
    野球も吹奏楽も高校生活でやってみたかったことの一つかも?
    この子達が成長していくのを読んでると話に引き込まれて熱くなる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    つばさと山田が部活に一生懸命で、お互いのこと好きで大事に思いながらも、今は部活優先ってところがなんとも青春でいいなーって思いながら読んでました。部活が終わり、二人がお互いのことだけに時間が使える時がくるのが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春です。野球部と吹奏楽部、高校生活の醍醐味ですね。自分が高校生くらいで出会いたかった作品です。こんな充実した高校生活、したかったなーとも思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あんなに厳しくて休みもない部活は絶対にイヤだけど、どんなに辛くてもすきだから頑張って、友達や好きな人と励まし合って、めちゃくちゃいい青春で羨ましくもあるかな。すごくいい漫画。面白かったです。

    by mrc mrc
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵

    吹奏楽部と野球部。キュンキュンしました。いいな〜青春。真面目な2人、支え合う2人。温かい気持ちになりました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    同じ作者さんの別の話がとても良かったので読んでみましたが、こちらはそれほど興味を惹かれませんでした。ちょっとテンポが遅く感じたかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春!

    絵が主人公もお友達もみんなかわいくて素敵で、物語も純粋で途中から涙なしには読めないくらい夢中になってしまいました。読んでて幸せになります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー