みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!!
野球の漫画とか読んだことないから読んでみようと思ったんだけれど期待以上だった!!!!by あいこむんこ-
0
-
-
5.0
面白い
川原和音さんの漫画大好きです。最初は高校デビューでハマって今では一番好きな漫画家さん。登場人物が皆素敵でラブストーリーは好きじゃなかったのにこの人のは本当に面白いし感動するし大好きです。
by るなけん-
0
-
-
5.0
青春が詰まってる!
すいそうがに打ち込む女の子、甲子園を目指す男の子。ありがちと思いきや、感動するし、先を読みたくなる作品。登場人物みんなが魅力的。
by わっかっか〜-
0
-
-
5.0
青春
涙が出てしまう青春ストーリー。。キュンキュンします。読んで悔いなし!どんどん次が読みたくなる吸い込まれるー。
by ゆぅーみん-
0
-
-
5.0
青春
青春が詰まった物語。
こんな青春送りたかったと、羨ましくなりながら読んでいます✨
いつも素敵な作品をありがとうございます♡by kkknnna-
0
-
-
5.0
頑張って!って思うよ〜
甲子園も夏のコンクールも終わってしまったけど、頑張ることの大事さや、私も頑張ろう!!って背中を押してもらえる。
by あやすずママっち-
0
-
-
5.0
スポーツ漫画は苦手だなぁと思いながら、お試しで読み始めましたが私が大間違いでした。
ザ!青春!!部活に恋に頑張る姿は、もう卒業しちゃったけど高校時代を思い出させてくれる素晴らしい作品でした!by pinonko-
0
-
-
5.0
やっぱりいい
先生の作品すきです!とても人間味があって、面白くて感動して共感する!まだ続きだけど、ハッピーエンドをみたいです!!
by どらりんだよ-
0
-
-
5.0
ピュア
青春の楽しさはもちろん、登場人物が優しくて、温かくて、心洗われます。
by みろく115-
0
-
-
5.0
ガンバレつばさ!
吹奏楽初心者のつばさ。
そんなつばさが、吹奏楽強豪校に入学して、トランペットにチャレンジします。
彼女の苦闘もそれは物語ですが、大介のバカ純情さも応援したくなります。by ガングロジジイ-
0
-
