みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これぞ
これぞ、青春ってかんじ…
読んでると若返る気がする笑
河原先生の作品ってほんとさわやか。
登場人物もみんな魅力的by きほほ-
0
-
-
5.0
良い
最後まで読みました。
最初から最後まで応援したくなる主人公と仲間で、力をもらえる漫画です。また読み返したいです。by ぽぽんぽー-
0
-
-
5.0
昔を思い出す
部活に打ち込む苦しさや楽しさ、挫折や努力が丁寧に描かれていて、学生時代を思い出します!
長編ですが、最後までつばさの成長と夢を応援しながら楽しめる、熱い青春ストーリーです!by リエP-
0
-
-
5.0
まさにアオハル!!!
主人公のつばさは自分に自信がなくて、とにかく一歩踏み出すことが出来ない子だった。小学生の時にテレビで甲子園の試合を見て、アルプススタンドで応援するブラスバンドの姿に憧れを持つ。野球と吹奏楽の名門強豪校に進学し、勇気を出して吹奏楽部に入部する。楽器はトランペットを選ぶが、初心者のつばさは音を出すのにも四苦八苦する有様。入学式前に知り合った野球部の大介とは偶然同じクラスになれた。彼のポジティブな姿勢にいつも背中を押されたつばさは、彼に好意を持ち始め、ついに彼への気持ちを告白する。最初は断られぎこちなくなった二人の関係だったが、大介が甲子園出場を果たしたことで付き合うことに。とにかくつばさも大介もいい子で、爽やかで応援したくなるカップル。キュンキュンしました。
by reo8864-
0
-
-
5.0
面白い!
この作者さんの他の漫画にハマって、こちらも読み始めました。先の展開が気になってるので、もっと無料配信を増やして欲しいです笑!
by はももち-
0
-
-
5.0
青春
映画化された人気作品です。少年漫画はスポーツものや部活を描いたものも沢山ありますが、少女漫画は恋愛ものが多い中、珍しい部活を中心にした青春作品です。
by かのうさ-
0
-
-
5.0
吹部×野球部の漫画は初めてです!!今どきというか絶対あるあるシチュだけど、漫画にするとその青春が際立つようで楽しみです
by たーぼーなべ-
0
-
-
5.0
青春
The青春ってかんじ!恋をして部活動に熱心に励んで勉強が大変でほんとに3年間って短いなと思わせられるくらい毎日が充実してて様々なことがあって…そんな青春がつまったおすすめの漫画です!
by れもんねーど-
0
-
-
5.0
この作者さん大好きで、読み始めました
私には、ストーリーが若すぎるかなと思いましたが
ただ面白いし、話にぐんぐん引き込まれていきますby Lottie-
0
-
-
5.0
自分の気持ちの押し付けと思うところはどうなのかと思うけれど、諦めないというのは尊敬に値します。誰でも出来ることではないよね。
by ajdmgptda-
0
-
