みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!
部活に一途に頑張る主人公がよいです。部員たちも個性豊かで読み応えあります。素敵なクラスメイト達もよいです!
by ねむいけれども-
0
-
-
5.0
恋愛だけじゃない
高校時代、部活動を一所懸命やっていた人にはとても響くお話なんじゃないでしょうか。この漫画を読むとがむしゃらに部活も恋愛も勉強も全部不器用ながらがんばっていたあの高校時代を思い出すことができます。青春にもう一度浸りたい方はおすすめします
by ふるばだいふすき-
0
-
-
5.0
きらきら!
高校生ってなんでこんなにキラキラしてるんだろうって思います。部活を頑張ってきた高校時代じゃなかったけど、羨ましいなあ
by きなこ!!!!!-
0
-
-
5.0
いい物語でした!熱い熱い高校3年間の部活。何もかもが爽やかで素敵でした!野球部と吹奏楽部それぞれ頑張りながら成長していく!良かったです。
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
つばさと山田が部活に一生懸命で、お互いのこと好きで大事に思いながらも、今は部活優先ってところがなんとも青春でいいなーって思いながら読んでました。部活が終わり、二人がお互いのことだけに時間が使える時がくるのが楽しみです。
by 春休み🌸-
0
-
-
5.0
青春
青春です。野球部と吹奏楽部、高校生活の醍醐味ですね。自分が高校生くらいで出会いたかった作品です。こんな充実した高校生活、したかったなーとも思います。
by りのかこ-
0
-
-
5.0
いいです
青春だめっちゃ
キラキラしてるこの漫画の日常が
青春感じられてる私も
最高ですほんとにありがとう!!by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
あんなに厳しくて休みもない部活は絶対にイヤだけど、どんなに辛くてもすきだから頑張って、友達や好きな人と励まし合って、めちゃくちゃいい青春で羨ましくもあるかな。すごくいい漫画。面白かったです。
by mrc mrc-
0
-
-
5.0
ブラバン部のつばさと、野球部の山田君がお互いに信じ合い、助け合い、支えながら頑張る姿に何度も涙しました。
周りの先生、先輩、友達との関係も築きながら成長していきます。
絵も綺麗で読みやすいです。by 空から降る星-
0
-
-
5.0
素敵
吹奏楽部と野球部。キュンキュンしました。いいな〜青春。真面目な2人、支え合う2人。温かい気持ちになりました。
by はやちゃんまま-
0
-
